AC
速報

直井由文(チャマ)は不倫が原因で嫁(妻)と離婚する?子供の親権は?

直井由文(チャマ)は不倫が原因で奥さん(妻)と離婚する?子供の親権は?

人気バンド・BUMP OF CHICKENのベーシストの直井由文(チャマ)さんが不倫したと週刊文春が報じました。

 

バンド好きなら誰もが1度は名前を聞いたことがあるほどメジャーなバンドでしたし、この報道は悲しいですよね。

 

所属事務所も直井由文さんの不倫を認めたということですが、今後は離婚する可能性はあるのでしょうか。

 

またその場合の親権はどうなるのか調べてみました!

 

直井由文(チャマ)が不倫

newsニュース

直井由文(チャマ)さんの不倫を報道したのは週刊文春でした。

 

「BUMP OF CHICKENの曲は、傷つきやすい少年の弱さや悩み、心の機微、青春のゆらぎを丁寧に汲み取っていて、若い人を中心にすごく人気があると聞きます。でも、彼が私にやったことはそんな“繊細さ”なんてみじんも感じさせないヒドいものでした。結婚を隠したまま、私で性欲を満たした一方、奥さんがいることが私にバレたら途端に“逆ギレ”。本当にどうしようもないサイテー男でした。3年たった今でも、あの時のトラウマが頭に焼き付いていて、恋愛に対してどうしても臆病になってしまうんです」

そう告白するのは、都内に住む会社員のA子さん(30)だ。A子さんは数年前まで芸能事務所に所属し、モデルやグラビアアイドルの仕事をしていたという長身の美人。A子さんが「トラウマになるほどひどい仕打ちを受けた」という“サイテー男”とは、人気ロックバンドBUMP OF CHICKEN(以下、バンプ)のベースを担当するチャマこと直井由文(40)のことである。

(出典:https://bunshun.jp/articles/-/40286)

 

長文の記事なので詳細を知りたい方は上記のリンクから読んでください。

 

結論を述べると、直井由文(チャマ)さんとA子さんが不倫していたというニュースです。

 

直井由文(チャマ)さんこれまで結婚していたことなどをメディアに発表していなかったがゆえに、こういったことができたのでしょうね。

 

先日にバンドメンバーの藤原基央さんが結婚を発表して明るいニュースを届けてくれたのにも関わらず、直井由文(チャマ)さんがこんなことをしでかしていたなんて夢にも思いませんでした^^;

 

女性ファンの方々はかなりショックを受けているかもしれませんね。

直井由文(チャマ)は妻(嫁)と離婚する?

直井由文(チャマ)は不倫が原因で奥さん(妻)と離婚する?子供の親権は?

直井由文(チャマ)さんが不倫した事実は事務所も認めているようなので否定のしようがありません。

 

知らずに不倫をすることになったA子さんも不憫ですが、同じくらい辛い目にあったのが直井由文さんの嫁さんでしょう。

 

直井由文(チャマ)さんが不倫常習犯だった可能性もありますし、心に負った傷は相当大きいと思われます。

 

下手すると離婚してもおかしくない状況ですよね。

実際に直井夫婦が離婚してしまうのでしょうか。

 

調べてみましたが、まだ事務所や本人によるこの不倫について発表はありませんでした。

 

しかし知名度の高いバンドのメンバーですし、何かしら報告はあることでしょう。

 

ここで無言を貫いたら他のバンドメンバーにまで飛び火しかねませんからね。

 

直井由文(チャマ)さんはTwitterやInstagramをやっているので近日中になにか発表してくれるはずです。それを期待して待ちましょう。

直井由文(チャマ)さんが離婚した場合、子供の親権はどうなる?

疑問

直井夫婦には子供もいることが週刊文春の報道により明らかになりました。

 

離婚した場合、子供の親権はどうなるのでしょうか。

 

これに関しては夫婦間で話して決めることですが、日本では親権獲得は母親が有利というのが一般的です。

 

そのため、直井由文(チャマ)さんの嫁さんが拒否しない限りは嫁さんに親権が行きそうです。

 

不倫した男に親権を譲るなんてことは絶対イヤでしょうし、もし離婚することになったら直井由文(チャマ)さんが独り身になるのでしょう。

 

とはいえ因果応報としか言えませんけどね(-_-;)

 

本人も反省していると思いますが、処遇の決定権は嫁さんが握りそうですよね。

 

許してくれるのか厳しく応対されるのか分かりませんが、続報を待ちたいと思います。

 

直井由文(チャマ)さんにはしっかり猛省してもらって今後は真摯に活動してほしいですね!