AC
速報

マルチタレントAが薬物疑惑で逮捕される?誰で名前は?松㟢翔平の可能性も?

薬物疑惑の3人組の歌手Aは誰で名前は?パフュームの大本彩乃(のっち)が有力?

昨年に沢尻エリカさんが違法薬物の所持で逮捕されましたがここに来て槇原敬之さんも逮捕されました。

 

立て続けに大物芸能人が逮捕されていくのは驚きを隠せませんね。芸能界の闇の深さはヤバイのだなと痛感させられます。

 

さらに槇原敬之さんにとどまらずマルチタレントAにも薬物疑惑が浮上しています。

 

いったいこのマルチタレントAは誰なのでしょうか。名前は判明しているのでしょうか。一部では松㟢翔平さんなのではないかという噂もあります。

 

本当なのかどうか気になったので調べてみました。

 

マルチタレントAに薬物疑惑が浮上?槇原敬之に続くか?

newsニュース

 

マルチタレントAの薬物疑惑を報じたのはトカナでした。

 

捜査対象となったのは、俳優や執筆業など、マルチな才能を発揮するA氏。近しい男性がコカインの使用で逮捕され、A氏の関与も疑われました。実際に関東信越厚生局麻薬取締部、通称『マトリ』がA氏を徹底マークし、内偵していましたが、決定的な証拠がつかめずに逮捕を断念した経緯があります。

(出典:https://tocana.jp/2020)

 

マルチタレントAさんに近い人物が逮捕されてしまったため、Aさんも疑われてしまったようですね。

 

違法薬物を1人で入手したり使用するのはほぼ不可能でしょうから何らかのコネクションがあるとマトリも考えたのだと思います。

 

芸能人ともなればお金もあるでしょうしなにかのきっかけで違法薬物に手を出してしまう可能性もあります。つい先程逮捕された槇原敬之さんのように。

 

とはいえ決定的な証拠がないようですから本当は使っていない可能性もありますね。マトリが動いているようなので限りなく黒に近いようですが(-_-;)

マルチタレントAは誰で名前は?松㟢翔平の可能性も?

目線隠し顔 目隠し

 

マトリが追いかけているマルチタレントAはいったい誰なのでしょうか。

 

トカナではマルチタレントAの特徴を以下のように挙げていました。

 

・俳優業だけでなく執筆業などでも活躍

 

たったこれだけです。

情報はかなり少ないですよね。

 

とはいえ俳優と執筆業を両方やっている人なんてあまりいそうにないです。どちらも活躍するのにはかなりの努力や時間を必要としそうなものですから、誰でもできることとは思えません。

 

むしろこの2つを両立できる人がいるのかと疑いたくなってしまうほどです^^;

しかし調べてみるとこの2つの分野で活躍している人がいました。

 

その人の名前は松㟢翔平(まつざきしょうへい)さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Matsuzaki 小黑 松㟢翔平(@matuzakishohei)がシェアした投稿

松㟢翔平さんは映画作品に多く出演されています。さらに人気番組「テラスハウス」にも出演したことがあるので知っている人も多いでしょう。

 

若者なら一度は見たことがあるのかもしれません。

 

そして松嵜翔平さんは俳優だけでなく執筆業にも力を注いでいます。

 

BANGER!!!という映画評論サイトやGINZAでライターとして執筆していた経験があったのです。

 

これはもうトカナの情報と完全に一致してしまいますよね(p_-)

となるとマルチタレントAさんが松嵜翔平さんである可能性もかなり高いと言えます。

 

マルチタレントAは槇原敬之さんの次に逮捕されるとまで言われていますがもし松嵜翔平さんが逮捕されたら大変なことになりそうですよね。

 

とはいえ松嵜翔平さんがマルチタレントAさんであると決まったわけではありません。この噂が大騒動になる前に身の潔白を主張してほしいですね!