キャンプ・車中泊

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回紹介するのは、まなきゃん(mana camp)というチャンネル名で活躍されている、まなきゃんさんです。

 

まなきゃんは、チャンネル登録者数5000人を超えており、女性では珍しいアウトドアなキャンプ動画や、キャンプに使用する道具を紹介しています。

 

アウトドアな動画をあげて注目されているまなきゃんについて年齢や身長などのWiki風プロフィールや、仕事は何をしているのか、彼氏はいるのかなどを調べてみました。

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずはまなきゃんさんのwiki風プロフをご紹介します。

 

名前まなきゃん
本名非公開
生年月日非公開
出身地非公開
身長非公開
仕事非公開
彼氏非公開
Youtubeチャンネルまなきゃん/mana camp
instagram-manacamp

 

YouTubeを登録したのは、2020年4月とYouTubeを始めたてのクリエイターさんです。

 

まなきゃんは、動画をアップするようになって約2ヶ月しか経っていません。

 

主に、キャンプをしている様子や、キャンプ道具の紹介の動画がメインなので、自分自身の事を話している動画はあがっていません

 

そのため、残念ながら年齢や、身長、など公表されていませんでした。

 

まなきゃんの年齢は、公表されていませんが、まなきゃんを見る限りでは若い印象を受けるため、20代前半ではないのかなと予想されます。

 

また、身長も情報が入ってきていないのですが、日本の女性の平均身長は、158cmといわれています。

 

まなきゃんの身長も動画で見る限りの私なりの憶測ですが、平均身長よりも少し低く感じるので155㎝前後だと感じました

 

まなきゃんは、動画内で基本、声をだしておらず、キャンプを楽しんでいる様子を動画内でアップしているのですが、まなきゃんはカメラに向かってあまり話しません。

 

 

キャンプ道具の紹介をした時にはじめて声ありの動画を投稿しています。

 

しかし、動画内でこれほど声を出しているのは、1本だけなのでかなり貴重ですね。

>

まなきゃん(mana camp)の仕事は何?

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

まなきゃんの仕事について調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

まなきゃんは、YouTubeを始めてからまだ間もなく、上記でも説明しましたが、キャンプ動画を中心に更新しています。

 


まなきゃんのキャンプ動画は何度みても癒されます。

 

私の個人的な意見となってしまいますが、YouTubeのクリエイター1本で活動しているわけではなく、別で仕事をしながら休日にキャンプ動画を撮っているのではと思いました。

 

しかし、実際の仕事は何をしているのか気になりますよね。

 

まなきゃんは、動画内でとても笑顔が素敵な印象を受けます。

 

人当たりも良さそうで気遣いの出来る女性のように思えるので、接客業をしているようなイメージを持ちます。

 

まなきゃんに接客してもらったらおすすめされた物全て買ってしまいそうな勢いです。(笑)

 

仕事についての情報が入り次第、更新していきます。

>

まなきゃん(mana camp)に彼氏はいる?

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まなきゃんに彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、残念ながら情報は入ってきませんでした。

 

まなきゃんのキャンプ動画は、女性1人でキャンプを楽しんでいる様子に虜になってしまう男性が多いのではないでしょうか。

 

自分自身で火をおこしたり、テントを張るのもまなきゃん一人で出来てしまうので凄いなと尊敬してしまいます。

 

女性で1人でキャンプが出来る人は少ないので、男性から注目を浴びていそうな気がします。

 

顔立ちも良く、動画内でカメラに向かって不意に見せる笑顔がとても可愛らしいので、彼氏がいてもおかしくないなと思いました。

 

今後、彼氏さんと一緒にキャンプをしている様子もきっとほのぼのとしてて楽しそうですよね。

 

 

「まなきゃんの動画を見ていると、キャンプしたくなる」といった声もあがるほどです。

 

キャンプに普段行かない私でさえもキャンプをしたくなってしまいました。

 

彼氏について情報が入り次第更新します。

 

毎回楽しくキャンプをしている様子が見れると癒されますので、まなきゃんの今後の動画も楽しみですね。

 

こちらのキャンプYouTuberの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?
茅ケ崎みなみの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏は悠(はるか)?"あらゆる物に物語と映像美を与えられる"をテーマに動画配信している『茅ヶ崎みなみ』チャンネル。茅ヶ崎みなみさんの動画は画質、編集のレベルが高いところに定評があります。1度見ると虜になってしまうんですよね。今回はそんな茅ヶ崎みなみさんについてまとめてみました。茅ヶ崎みなみさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事や彼氏(悠さん?)について紹介していきます。...
なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...

 

>

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

まなきゃんさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでまなきゃんさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!