カップル・夫婦

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ネレアさんは、プロのバレエダンサーでバレリーナのライフスタイルやアメリカでの生活の様子を紹介しているYouTuberさんです。

 

2018年8月にチャンネルを開設され、2021年8月現在のチャンネル登録者数は15.7万人と注目を集めています。

 

今回は、そんなネレアさんの年齢や身長、体重などのwiki風プロフや経歴、ヤマカイと別れたかを調べてみました。

 

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ネレアさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ネレア・バロンドー
生年月日1997年10月21日
年齢23歳
身長155cm
体重不明
出身地スペイン
居住地アメリカ
YouTubeネレアchannel
InstagramネレアさんChannel (Youtuber)(@nereasan_channel_official)

 

ネレアさんについて、わかった情報がありましたのでご紹介していきます。

 

まずは、年齢についてですが1997年10月21日生まれの現在23歳であることがわかりました。

 

2020年10月にYouTubeで誕生日記念の動画も投稿されていて、いくつか質問にも答えてくれていました。

 

 

ネレアさんの身長についても、YouTubeで「50質問コーナー」の動画を投稿されていて、6分5秒あたりで身長は155cmであることを公表されています。

 

 

バレエダンサーの平均身長は大体165cm前後が平均と言われているようですが、ネレアさんは少し小柄であることがわかりますね。

 

身長があるバレエダンサーと比べると低身長であることを、ご自身でも少し気にされているようです。

 

続いて、体重についても調べてみましたが、こちらについては情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、ネレアさんはプロのバレエダンサーなので食事の管理や体系維持にかなり気を付けているようです。

 

 

バレエダンサーの理想的な体重は「身長-122」という公式があるようですが、この公式で計算するとネレアさんの体重は33kgとなります。

 

若干の差はあるかと思いますので35kg前後から40kgぐらいで維持されているのではないかと思いました。

 

また、ネレアさんはご自身の名前の由来についても話されていて、ネレアさんの名前はバスク語からきていて、「Nerea=Mine=私の」という意味があるそうです。

 

今後のネレアさんの情報にも注目していきたいですね。

>

ネレアさん(バレエ)の経歴は?

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ネレアさんは、23歳という若さでプロのバレエダンサーとして活躍されていますが、これまでの経歴についても調べてみました。

 

プロフィールの紹介でも載せている「50の質問コーナー」の12分12秒あたりで「いつバレエを始めましたか?」という質問がありました。

 

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

 

ネレアさんは3歳からバレエを始め、その頃はまだバレエが出来なかったためバスクの民族舞踊を踊っていたそうです

 

その後、お母様に連れられバレエのレッスンに行ったことをきっかけに通い始め、わずか9歳でプロのバレエダンサーになることを決意されたそうです。

 

その後、家を出て一人でマドリードに1年間滞在し、14歳でロシアにあるボリショイバレエアカデミーでバレエを学び、卒業後にアメリカへ渡ったそうです。

 

ネレアさんは現在、ニュージャージー州に住んでおり、アメリカの会社に勤めていることも動画の中で明かされていました。

 

ネレアさんは、しっかりと自立されていて普段は会社員として働き、プロのバレエダンサーとしても活躍されています。

 

ネレアさんは、ローザンヌ国際バレエコンクールのファイナリストに選ばれるなど、プロの実績も残されています。

 

今後の活躍も楽しみですね。

>

ネレアさん(バレエ)はヤマカイと別れた?

ネレアさん(バレエ)の年齢や身長、体重などのwiki風プロフ!経歴は?ヤマカイと別れた?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ネレアさんには、ヤマカイさんという日本人の彼氏がいて、同棲もされているようですがお二人について調べてみると「別れた」というワードが出て来ますが別れたのでしょうか。

 

調べてみたところ、ヤマカイさんのYouTubeチャンネルで関係性がありそうな投稿を見つけました。

 


確かに動画のタイトルを見ると「彼女と別れる最後の1日」と題されていて、別れてしまうと思った方も多いのではないかと思います。

 

ですが、ネレアさんとヤマカイさんは別れてはいないようです。

 

動画を見てみると、この日はヤマカイさんが日本へ出発する日だったようで、「二人で過ごす最後の日です」と話されていました。

 

最後の日と言われると本当にお別れのように聞こえてしまいますが、永遠のお別れという訳ではなく、2ヶ月間ほど遠距離恋愛になってしまう事だったようです。

 

2ヶ月とは言え、好きな人に会えなくなるとなるとネレアさんもとても寂しそうですよね。

 

そんなお二人ですが、2021年7月に2ヶ月ぶりに再会することができたそうです。

 

 

やっと再会できてとても嬉しそうで、とても仲が良く幸せそうですね。

 

ヤマカイさんがネレアさんを好きになったきっかけは、「ピュアな笑顔」で素直さを求めていたヤマカイさんは、その笑顔に驚かされ、その瞬間にネレアさんを好きになったようです。

 

そんな素敵なお二人の今後も楽しみしています。

 

ネレアさんの目標は、バレエが好きな方も初めての方も一緒にバレエの世界を広げていくことだそうです。

 

これからもたくさんの経験を積み、プロのバレエダンサーとして立派に成長し、更なる人気を集めていくことは間違いないと思います。

 

今後の活躍にも期待しています。

 

こちらのカップルYouTuberの記事もおすすめです!

UNI NAMIのふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?
ふみやとかなみの身長や年齢などのwiki風プロフィール!馴れ初めは?UNI NAMIは、Abama TVで配信された「さよならプロポーズ」という番組で出演していたふみやさんとかなみさんカップルが始めたYouTubeチャンネルです。番組出演後にYouTubeを始め、2020年4月現在はチャンネル登録者数は2.44万人です。今回はそんなUNI NAMIのふたりの身長や年齢などのwiki風プロフィールや馴れ初めについて調べてみました。...
SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?
SYU AIの本名や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?馴れ初めは?現在大学4年生の男女カップルが配信する『SYU AI』チャンネル。おしゃれが大好きなお2人が配信するプチプラ動画はとても定評があるようです。今回はそんないつも仲良しSYUさんAIさんの年齢や本名などのwiki風プロフや大学、馴れ初めについてご紹介します!...