エンタメ

たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!耐久レース車のカスタムや彼女は?

たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!耐久レース車のカスタムや彼女は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

耐久レースの車を改造している動画などを配信している『TNP Channel』のたなぴーさん。

 

たなぴーさんの動画は分かりやすい解説に定評があります。今日はそんなたなぴーさんについてまとめてみました。

 

たなぴーさんの身長や年齢などのwiki風プロフから、車のカスタム(改造)方法や彼女についてもご紹介します。

 

 

たなぴー(TNP Channel)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

たなぴーの身長や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはたなぴーさんの身長や年齢などのwiki風プロフを紹介します。

 

名前たなぴー
本名非公開
生年月日非公開
出身地大阪府
身長165~175㎝くらい?
YouTube(個人)TNP Channel
YouTube(共同)たなぴーばばしーちゃんねる
TwitterTNP Channel (たなぴー)YouTube

 

車のカスタム(改造)動画などを配信しているたなぴーさんですが、身長、年齢ともに公表していません。

 

共同チャンネルのパートナーであるばばしさんとの身長差はこのくらいです。










たなぴー(TNP Channel)の耐久レース車のカスタム(改造)はどんなもの?

原因 疑問

耐久レースに出場し、優勝をしたりしているたなぴーさんですが、車のカスタムはどんなものなのでしょうか。

 

こちらは最近挙がったカスタム動画です。


こちらは耐久レースに冷たい風を当てるためにブレーキダクトを付けている動画ですね。このブレーキダクトはAmazonで1万円で購入したそうです。

 

つけ方等を分かりやすく事細かに説明しています。手際がよいのが分かりますね。頻繁にカスタムをしているのが想像できます。

 

品物に関してはすべて動画の概要欄に貼っています。どうやらアマゾンアソシエイト・プログラムに参加しているようですね。お互いにとってwinwinなんですね。

 

こちらはブレーキローターやエンジンオイルなどの動画です。

 

かなり親切に紹介していますので、このような情報が必要な人にとっては貴重な動画なのではないでしょうか。これから視聴回数はどんどん増えてきしそうですね。

 




 

たなぴー(TNP Channel)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、見た目優男のたなぴーさんですが、彼女はいるのでしょうか。

 

Twitter等、SNSを調べてみましたが彼女の情報は出てきませんでした。こんな素敵な方だったら彼女いそうですけどね。

 

そんなたなぴーさんは現在、ばばしさんという女性の方と共同チャンネルで動画を配信しています。

 

こちらは共同チャンネルでの1番最初の動画です。

カップルチャンネルではないそうですが怪しいですよね(笑)お互い似たような趣味をお持ちなのでお似合いだと思いますけどね。

 

こちらは先ほど紹介した35万で購入した車にステッカーを貼る動画ですね。

 

なんか最初の動画より2人の距離が近づいたと思いませんか?コメント欄を見てみるとそう思ったのは私だけではないようですね。これは時間の問題ですね。

 

今後の2人の関係も気になりますが、たなぴーさんの動画にも期待したいですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?
ばばし(ばーしちゃんねる)の年齢や身長などのwiki風プロフ!トラックの免許や彼氏は?女性プロトラックドライバーのばばしさんが配信する『ばーしちゃんねる』。逞しい運転さばきと、可愛い容姿とのギャップに好評があるばばしさんです。今回はそんなばばしさんについてまとめてみました。ばばしさんの年齢や身長などのwiki風プロフから、彼女が保有しているトラックの免許の種類、さらには彼氏についても調べています。ばばしさんの意外な一面が見られました。...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...
たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある?キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。2017年よりチャンネル開設している古参者のたつおさんですが、最近視聴回数が爆発的に増加している注目ユーチューバーです。キャンプが流行りの今、まるでホーム映画のような動画に定評があるようです。そんなたつおチャンネルですが、動画内ではほとんど顔出ししておりません。ですが、手元や風景だけで十二分に楽しさが伝わってきます。今回はたつおさんの本名や年齢などのwiki風プロフや彼女の名前や素顔画像があるのかご紹介します!...