大学生

ましの年齢や大学、TikTokなどのwiki風プロフ!髪型が天津飯に?

まし

TikTokやYouTubeなどで活躍されているましさん。最近ではツイッターのいいねの数に応じて髪型を変えるというものすごいチャレンジをしています。

 

自分のヘアスタイルを他人に委ねる度胸がすごすぎです。本人は自分のことを陰キャと思っているようですが、こんなことをするのは陽キャじゃないとできないような気がします^^;

 

今回はましさんの年齢や大学などやティックトックアカウントなどのwiki風プロフや天津飯になっていく髪型のプロセスをご紹介します!

 

ましの年齢や大学などのwiki風プロフ!

まし 大学 年齢 wiki

ましさんの年齢や大学などをwiki風プロフにまとめてみました!

名前まし
本名不明
生年月日2000年9月2日
高校不明
大学不明
ツイッター@masi_2222
YouTubeましです。
TikTokmasi_2222

 

ましさんの生年月日は2000年9/2だったので、つい先日誕生日を迎えたことになりますね!本人も19歳を迎えたことをツイッターで公表していました。

 










ましの髪型まとめ!今後は天津飯みたいになる?

まし髪型まとめ!天津飯にも!

ましさんはツイッターのいいねの数が一定数を超えたら予め宣言したことを実行するという企画をよくやっています。

 

みずから自分を追い込んでいくスタイルがすごいですよね

私だったら絶対にできません^^;

 

そんなましさんが最近やっているのがヘアスタイルの変更です。髪型なんて変えると外を歩けなくなりそうですがましさんにはそんなの関係ないみたいですね^^;

 

ましさんの髪型がどう変化してきたのか簡単に見ていきましょう。

 













RELATED POST