整形

美容整形ちゃんの本名や整形前の顔画像やきっかけは?整形費用はいくら?

(出典:https://www.youtube.com/)

 

自分に満足できなくて悩んでいる方に見てほしいyoutuber美容整形ちゃんについてご紹介します。

 

初めて美容整形ちゃんの動画を拝見したのですが、リアリティーショーを見ているようでした。

 

自分にあったことを赤裸々告白しているのもそうですが、まだはじめて間もないyoutubeなのでしょうけれど、あまりネット上でもわかってないことが多いyoutuberさんなのです。

 

美容整形の事はもちろんですが、美容方法なども動画で上げておられます。

 

今回はそんな美容整形ちゃんの本名や整形前の画像、整形のきっかけや費用をまとめてみました。

 

美容整形ちゃんの本名や整形前の顔画像は?

美容整形ちゃん

美容整形ちゃんの本名はまだ公開されてないみたいですね。

整形前の画像に関しては、動画で紹介されていましたのでどうぞ(*’▽’)

 

 

動画内の画像をピックアップすると激変されているのがよく分かります。

 

美容整形ちゃん

(出典:https://www.youtube.com/

 

全く違う人物と言っていいですよね。

何回も整形を重ねているようですが、まだまだやりたいところがあるみたいです。

 

高校生の時の画像も動画中に出ていましたが、本当に本人なんだろうか?と思うくらい違ってますね。

 

整形の技術でここまできれいになられているのだからまぁいいのかなと思います。

 

でも、まだまだ整形をしたいと考えるのは少し危険な事なのではないでしょうか。

欲を言い出したらキリがないですからね。

 

今で本当に綺麗だと思うんですが、これ以上となると自分が満足するまでということでしょうか。

しすぎると余計にダメな例もたくさんあるのにですね。




美容整形ちゃんが整形を始めたきっかけは?


整形をしようと思ったきっかけについて動画で話されていることをまとめてみました。

 

中学校で転校した時に周りが可愛い子が多くて可愛くなりたいと強く思ったそうです。

 

中学生の時から可愛くなりたくて、メイクやピアスなどけっこういろいろやってたやんちゃさんだったみたいですよ。

 

だけど、中学校の時とは違って高校生の時には自信があったのだそうです。友達も多く、自分が可愛いと勘違いしていた部分が多かったみたいです。

 

その勘違いからいじめにあったこともあって、その時はつらかったと言ってます。

 

歌舞伎町に友達と行った時に美容整形を始めて知って、整形したいと思ったそうです。

その時にはまだ整形はしていないみたいですね。

 

その後、キャバクラの体験入店をする機会があって、もう来なくていいよと言われた時にすごくショックだったみたいです。

 

自分より可愛い子が勧誘されていたのでもっと可愛くなりたいと強く思って整形したいと思ったようですよ。

 

確かに自分に自信がないよりも周りの影響ってきついものなのかもしれませんね。

 

友達と合コンとかの時に自分が注目されない事もきっかけで、渋谷や新宿で可愛くないとかブスとか歩いてて言われていたこともあってか容姿が全てだとその時に思ったそうです。

 

そんな事歩いてるだけで言われるんですかね?

もし言われるのでしたら、言ってる人の方が性格を疑われますよね。




美容整形ちゃんの整形費用の総額はいくら?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#torontolife

美容整形ちゃん(@muuu8612)がシェアした投稿 –