大学生

キムカヨンの身長などwiki風プロフ!高校はどこ?挨拶はステハゲのパクリ?

キムカヨン

キムカヨンさんは2019年7月にYouTubeにキムハゲチャンネルを創設しました。

 

その後わずか2ヶ月で2万人以上の登録者を取得した、今注目のYouTuberです。韓国人の方ですがとても流暢な日本語で動画を投稿しています。

 

容姿がとても美しく、そこもまた人気の1つです。見た目と反して少し変わったキャラで面白い動画を作っています。

 

今回はキムカヨンさんの年齢や身長などのwikiプロフィールや高校、ステハゲさんとの関係について迫っていきます!

キムカヨンの身長などのwiki風プロフ!

キムカヨンwiki風プロフ
本名金 佳榮(キム カヨン)
住まい東京
国籍韓国
誕生日1994年9月8日(2019年で24歳)
身長不明(165cmぐらい?)
大学中央大学商学部商業貿易学科
YouTubeチャンネルキムハゲチャンネル
Twitterキムハゲ 中央大学 ミスコン No.6

 

キムカヨンさんは23歳で中央大学に入学した韓国人留学生で、現在は2年生です。韓国の大学に一度入学しましたが、日本に来ることを決断し1ヶ月で退学しました。

 

15歳でアメリカに留学した経験もあり、韓国語・英語・日本語共に流暢に話すことができます

 

身長は公表していませんが韓国の女性の平均身長は160cmを超えていて、日本人女性より少し高めです。動画を見る限り、キムカヨンさんは平均を上回った165cmぐらいはあると予想します。

 

容姿端麗で、最近はミスサークルコンテストにエントリーしていました。こちらは日本一の大学サークルのミスを決定するコンテストです。

 

残念ながら4次審査で落ちてしまいましたがここまで残ったことがすごいですよね。

 

中学生で1人でアメリカに留学し、今は日本に留学しながらミスコンへのエントリーをするなどとても行動力がありますよね。




キムカヨンの高校はどこ?







キムカヨンの挨拶はステハゲのパクリ?

キムカヨンとステハゲ

結論から言うとキムカヨンさんは、ステハゲさんの挨拶を完全に真似しています

 

と言うのも、キムカヨンさんは熱狂的なステハゲさんファンで自身は'' ステチル ''だと公言しています。

 

ステハゲさんは2007年からニコニコ動画で活動し、現在はYouTubeで10万人以上の登録者がいるYouTuberです。

 

彼のチャンネルURLを載せておくので興味のある人は覗いてみて下さい。

ステハゲチャンネル二代目 SUTEHAGEch 2nd

 

動画内容がかなりギリギリのラインのものが多く、現代の社会やニュースに向けての自分の意見や大学についての内容を主に発信しています。

 

キムカヨンさんは中央大学に入学後、ステハゲさんの動画を見るようになりました。

 

最初は「なんだこの人」と変な目で見ていましたが、徐々に面白さに気づいて惹かれていったそうです。

 

ステハゲさんも中央大学の生徒で、年齢が同じこともあり親近感が湧いたのかもしれません。動画内では、挨拶だけでなく喋り方や癖なども真似しています

 

チャンネル名も'' キムハゲ ''にするほどなので、パクリというよりは寧ろ尊敬しているが故の行動なのでしょう。

 

しかし可愛い容姿や知性、歌のうまさなどスペックが高いキムカヨンさんです。

 

ステチルと言うことを除けば完璧なのに。」とコメントされる程、ステチルであることをマイナスに捉えているファンは多いです。

 

ステハゲさんは炎上経験があり、大学からも処分を受けたりしているのでキムカヨンさんはそうならないように気をつけて欲しいですね。

 

こちらの女子大生YouTuberの記事もおすすめです!

濱澤ゆうり
濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。今回は、濱澤ゆうりさんの身長や本名などのwiki風プロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。...
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?今回ご紹介するのは、現役薬学部Youtuberとして人気急上昇中である、まい丼さんについてです。まい丼さんは、まい丼maidonというチャンネル名で活動されており、チャンネル開設からわずか3か月ほどで既に1万人越えの人気っぷり。投稿動画はファッション系から学生ならではのおすすめバイトや薬学部の実態など、リアルな動画と様々なようです。そんなまい丼さんについて、年齢や本名などのプロフィールから、出身校、彼氏に関してまで掘り下げて紹介していきたいと思います!...