AC
エンタメ

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

のりんごさんは、スーパーの野菜や果物から取った種を育て、家庭菜園の栽培記録などを投稿されているYouTuberさんです。

 

2012年12月にチャンネル登録されており、2021年9月現在のチャンネル登録者数は17.5万人と注目を集めています。

 

今回は、そんなのりんごさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)はなにか調べてみました。

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、のりんごさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前のりんご
本名非公表
生年月日非公表
年齢不明
出身地不明
居住地不明
YouTubeのりんご
YouTube(サブチャンネル)のりんごの休日
Twitter

 

のりんごさんは、ご自身についての情報を全く明かされていないようです。

 

動画を見てみても、ご自身の情報ははなく、音声もBGMと字幕のみで声もわかりません。

 

なので、憶測ではありますが動画から感じた、のりんごさんについてご紹介していきます。

 

まず、のりんごさんの年齢についてです。

 

年齢についても全く情報がなかったのですが、のりんごさんの動画にはよく手元が映っています。

 

 

手元を見る限りでは、若い方のように見えるので20代後半から30代中盤ぐらいなのではないかと思いました。

 

続いて、本名についてです。

 

本名も非公開ですが、活動名が「のりんご」さんなので、もしかすると本名の一部を交えているかもしれません。

 

本名が関係いているとすれば「のり」が付く名前が考えられるので、「のりゆき」や「たかのり」などの可能性もあるかと思います。

 

のりんごさんは、野菜を根気よく育てているところを見ると、とてもまめな方で几帳面さが伺えます。

 

また、資源回収で12分の1のサイズでジオラマを作ったりもしているようで、手先もとても器用なようです。

 

 

のりんごさんについて明らかになった情報は少なかったですが、コメントの返信などもしっかりされていて、人柄の良さもわかりました。

 

今後の情報にも注目していきたいですね。

のりんごの素顔画像はある?

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

のりんごさんは、野菜などを育てている様子を投稿されているので実写が多いですが、素顔は明かされているのでしょうか。

 

のりんごさんは、ご自身のプロフィールもそうでしたが、ご自身について明かされていないので、素顔も公表されていないようです。

 

のりんごさんの投稿は、家庭菜園の動画がメインとなっていて、のりんごさんご自身が動画に出演されることもないので、顔は映っていません。

 


のりんごさんの投稿は、野菜の育て方や再生栽培などの様子を伝える事が主とされているので、ご自身が出演される必要がないのかもしれません。

 

また、のりんごさんのプロフィールのアイコンに設定されている画像が、男性のイラストの画像なので、ご自身をイメージした可能性もあるかと思います。

 

もし、ご自身をイメージしたものだとしたら、優しく穏やかなそうな印象を受けます。

 

残念ながら、素顔を確認することは出来ませんでしたが、今後明かされることもあるかもしれません。

 

素顔が見れる日が来ると嬉しいですね。

のりんごの仕事(職業)は?

のりんごの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

のりんごさんは、野菜や果物などの育て方や魚料理などかなり知識が豊富な方ですが、仕事はされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、仕事についても情報がなくわかりませんでした。

 

身バレなどに気を使われているのか、個人的な質問には答えていないようです。

 

ですが、チャンネル登録者数が10万人を達成した時に投稿された動画では、質問に答えていました。

 


この動画の31秒あたりで、「農業系の職業ですか?」との質問に返答されていて、「学校も職業も農業とは無関係」ということがわかりました。

 

のりんごさんの豊富な知識は、ネットや本などから得られているようで、農業に関してはド素人のようです。

 

ご自身で勉強されて、ここまで立派にたくさんのものを栽培されていることに驚きました。

 

家庭菜園などは悪までも趣味で、本業ではないそうですが知識があるので農業も向いていそうですよね。

 

のりんごさんの投稿は、同じく家庭菜園をされている方や、これから始めるなどたくさんの方の参考となっているようです。

 

スーパーで買った果物の種から育てるなどの動画は、メディアからの取材を受けることもあるそうで益々注目が集まっています。

 

同時に、果物や野菜など20種類以上育てていたり、再生栽培など面白い動画ばかりなのでぜひ参考にしてみて欲しいですね。

 

今後の活躍にも期待しています。