ファッション

ちぃちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏の顔画像はある?

ちぃちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏の顔画像はある?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ちぃちゃんねるさんは、一人暮らしの日常や料理、コスメやファッションなどを中心に動画投稿をしているYouTuberです。

 

どの動画も女子力が高く人気で、2020年4月現在のチャンネル登録者数は、3.68万人で、総動画数は、349本です。

 

今回はそんなちぃちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィールや仕事、彼氏についてしら調べてみました。

ちぃちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!

ちぃちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏の顔画像はある?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、ちぃちゃんねるさんのプロフィールについてし調べてみました。

 

名前ちぃちゃんねる
本名不明
生年月日1995年7月25日
星座しし座
年齢24歳
身長160㎝
血液型B型
出身地石川県金沢市
居住地東京都
所属事務所UUUM
YouTubeちぃちゃんねる
Twitterちぃちゃん【ちぃちゃんねる】(@oochichanoo)
Instagramchiichan🎀ちぃちゃんねる(@oosinamoo)

 

ちぃちゃんねるさんの本名は、非公開でした。

 

ですが、動画内で「ちぃちゃん」とう名前の由来について触れているところがあるのですが、昔からちぃちゃんと呼ばれていて、本名の頭文字からとって付けたと話していました。

 

「ち」から始まる、「ちひろ」や「ちあき」、「ちなつ」などなのではないかな?と思いました。

 

年齢は、1995年7月25日生まれの24歳です。(2020年4月時点)

 

出身は、石川県金沢市ですが、19歳の頃に女優を目指して上京してきたそうです。現在は東京都の築35年のアパートで一人暮らしをしています。

 

上京して一人暮らしを始めてからは5年目になります。

 

 

お部屋もかわいく、綺麗で収納なども整頓されているので、綺麗好きのA型かと思いきや、B型なのですね。意外です。

 

YouTuberとして活動するちぃちゃんねるさんですが、事務所は、有名クリエイターさんがたくさん所属している事務所の「UUUM」に所属しています。

ちぃちゃんねるの仕事はなに?

ちぃちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏の顔画像はある?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ちぃちゃんねるさんは、現在UUUMに所属していますが、YouTubeのほかにお仕事はしているのでしょうか?

 

仕事については、動画でお話していました。

 


結論から言うと、現在はYouTube一本だけで生計を立てていて、お仕事はしていませんでした。

 

ですが、ちぃちゃんねるさんはもともと女優になるために石川県金沢市から上京してきました。

 

高校卒業後は、地元の百貨店に1年間就職し、その後上京。女優さんになるためにアルバイトをしながら、稽古をしていました。

 

現在は、自分の気持ちに区切りがついて、女優さんではなくYouTubeというまた別の道を歩んでいますが、企画を練ったり撮影することがすごく楽しいそうです。

 

YouTubeのために、いろいろな動画をみて勉強し、自分の時間をYouTubeに使いたいと言っていました。

 

女優の夢をあきらめ、アルバイトをしながらYouTubeを1年前から始めましたが、現在はアルバイトもやめています。

 

1年という短期間でという、3万人もチャンネル登録者数が増えているので、これからもどんどん人気になること間違いなしだと思います。

ちぃちゃんねるの彼氏の顔画像はある?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

ちぃちゃんねるさんは、彼氏がいることを公表しています。

 

YouTubeやInstagramでも彼氏を載せていますが、どんな方なのでしょうか?顔写真はあるのでしょうか?

 

彼氏さんについては、ちぃちゃんねるさんと同い年の24歳です。

 

顔写真については残念ながら、どこにもありませんでした。

 

YouTubeやInstagramなどにも写真などを載っていますが、すべて顔は隠されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiichan🎀ちぃちゃんねる(@oosinamoo)がシェアした投稿


雰囲気からすると、とっても優しそうで、身長も高そうですよね。顔出しはしていなくても、デートや旅行の動画では話していますが、声もとても優しそうな雰囲気があります。

 

ちぃちゃんねるさんの好きな男性のタイプが、「思いやりがある優しい男性」とのことなので、彼氏さんもきっとそうなのかな?と思います。

 

ちぃちゃんねるさんも彼氏さんと話している時の表情や、声がとっても楽しそうなので、お似合いだななんて思います。

 

彼氏さんはYouTubeの活動を応援しているので、今後、彼氏さんも動画にしっかり出演することがあるかもしれませんね。

 

 

メイクや美容系、ファッションのほかに、購入品紹介や料理などいろいろな企画をたくさん動画にしているちぃちゃんねるさん。

 

Instagramでは、大好きなメイク用品やスタバの紹介などもたくさん紹介しています。

 

おしゃれ女子必見の内容がたくさんあって、参考になること間違いなしな動画も多く、いろいろなコンテンツがたくさん楽しめます。

 

今後の活躍に期待しましょう。