エンタメ

菅生育利の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

菅生育利(すごういくと)さんはTikTokの投稿で注目されるようになり、現在ではYouTubeでも活動していて特に、菅生育利さんと同じ10代にとても人気があります。

 

なんと、Twitterではフォローバック用のアカウントまで作成されるほどの人気なのです!凄いですよね。

 

また、(株)リバティタウン事務所に所属している人気TikTokerのメンバーが「リバスク」というグループを結成しています。菅生育利さんもその1人で皆が面白いと思うような企画をするチャンネルでもとても人気があります。

 

そんな菅生育利さんの年齢などのプロフィールについて、高校や彼女について本記事では色々と調べていきます。

 

菅生育利の年齢や本名などのwiki風プロフ!

いくとの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/ikuto_0108/)

 

まずは、菅生育利さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前菅生 育利(すごう いくと)
本名非公開
生年月日2004年1月8日
星座やぎ座
出身地愛知県
身長164cm
体重49kg
血液型O型
YouTube菅生育利
Twitterikuto(@iku_to_to0108)
TikTokいくと(@ikuto0108)
Instagramikuto_0108
手紙などの宛先〒153-0044
東京都目黒区大橋2-16-23 セントヒルズ池尻 11F いくと宛

 

本名を調べてみましたが事務所に所属されていることもあり確定的なものを見つけることはできませんでした。「菅生育利」という名前は格好良いし不自然ではないので、もしかすると本名かもしれませんね。

 

そして、菅生育利さんは高校2年生で、2020年1月8日に16歳の誕生日を迎えました。













菅生育利の高校はどこ?

いくとの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/ikuto_0108/)

 

菅生育利さんの高校を調べてみましたが確信が持てるような投稿はありませんでした。

 

こんなイケメン男子が同じ高校なら、たちまち学校中、地域でも噂になると思います。しかし、事務所に所属しているので残念ながらプライベートについては一切公表していないようです。

 

中学生時代は学ランだったようですが、実際に通っている高校の制服姿での投稿は見かけませんでした。もしかすると、コメントにあるようにこのTwitter投稿で桜と一緒に映っている服装は、菅生育利さんのブレザー姿かもしれませんね。

 

学ランもブレザーも似合いそうですが、リバスクで着ている赤いニットにチェックの制服がとても似合っていて個人的に私は好きです。

 

 

野球少年だったせいか健康的な色黒でかっこいいですよね。Twitterのフォロワーさんからは同じ高校の人がうらやましい!と嘆きの声が多数寄せられていました。




菅生育利に彼女はいる?







RELATED POST