芸能

天津いちはの年齢や本名などのwiki風プロフ!コスプレの炎上やマクラーレンも!

天津いちは

コスプレイヤーとして活躍されている天津いちはさん。最近ではユーチューバーとしても活動されているのでジワジワと人気が出てきていると思います。

 

今回は天津いちはさんの年齢や本名などのwiki風プロフやコスプレの炎上騒動、マクラーレンと呼ばれる理由などについてご紹介します。

 

天津いちはの年齢や本名などのwiki風プロフは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

天津いちはさん(@ichichiha)がシェアした投稿







天津いちはがマクラーレンと呼ばれる理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

天津いちはさん(@ichichiha)がシェアした投稿 -







天津いちはのコスプレ画像がかわいい!

そんな天津いちはさんのコスプレ画像を紹介します!

といっても刺激が強いものも多いのでこのブログで載せるのは遠慮します^^;

 

当ブログは紳士淑女が集うブログですから笑

 

それでも気になるあなたは以下のリンクから閲覧してください!

天津いちはさんのコスプレ画像はこちら!

 

最近のコスプレイヤーはいろいろな意味ですごいことがわかると思います笑




天津いちはは炎上したことがある?

炎上

セクシーなコスプレで人気の天津いちはさんですが、過去に炎上してしまったことがあります

 

2019年に行われた夏コミで進撃の巨人のサシャのコスプレをしたのですが、その姿がファンの逆鱗に触れてしまったのです。

 

そのコスプレ姿はこちらの記事で確認できます。

 

コスプレイヤー天津いちはさん、ハイレグなサシャ(進撃の巨人)で大炎上

 

上半身の衣装は普通でしたが、下半身は天津いちはさんのトレードマークであるハイレグになっていますね^^;

 

上記記事のコメントでも厳しい言葉がたくさん書かれているので本人としても大変だったでしょうね。

 

とはいえ本人も反省していると思いますし、コミケなどでのコスプレには気を使ってくれると思います。

 

今後もコスプレで皆を元気にしてほしいですね!

 

こちらのコスプレイヤーの記事もおすすめです!

ギルトガイ少女
ギルトガイ少女の年齢などのwiki風プロフ!コスメイクがかわいいコスプレイヤー現役女子高生ながらYouTuber、そしてコスプレイヤーとして活躍されているギルトガイ少女さん。コスメイクがかわいいだけでなくメイク後の映像直後にすっぴんを映すというユーモアあふれる動画構成などが人気の秘訣と言えます。そんな今回はそんなギルトガイ少女さんの年齢などのwiki風プロフや高校、コスメイクについてご紹介します!...
岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)
岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)のすっぴんや整形前の画像は?メイクのポイントは?岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)は整形youtuberとしても話題ですが、動画では最初の投稿から整形話も語ってくれています。今回はそんな岩瀬唯奈(いわちゃんねる。)さんのすっぴんや整形前の画像や動画、メイクのポイントをご紹介します!...
青木志貴のwiki風プロフ
青木志貴の身長や年齢や本名は?一人称が僕?すっぴん画像はある?青木 志貴(アオキ シキ)さんは声優をはじめコスプレイヤー、ゲーマー、YouTuberなど多岐にわたる分野で活躍しています。今回は青木志貴さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや本名、一人称が僕である理由についてまとめました!...

 

RELATED POST