CM

モッチスキンのCM(2020年)の女優は誰で名前は?NMB48の吉田朱里(アカリン)?

モッチスキンのCM(2020年)の女優は誰で名前は?NMB48の吉田朱里(アカリン)?

最近YouTubeやTwitterなどで見るようになったモッチスキンのCMですが、出演されている女優さんがキレイでかわいいですよね!

 

モッチスキンのCMにぴったりのキャスティンだと思いますが、この女優さんは誰で名前はなんというのでしょうか?

 

NBM48の吉田朱里(アカリン)さんという噂もありますが果たして本当なのか調べてみました!

 

モッチスキンのCM(2020年)がかわいい!

モッチスキンのCM(2020年)の女優は誰で名前は?NMB48の吉田朱里(アカリン)?

まずは2020年9月末頃から放送されるようになったモッチスキンのCMをご紹介します!

 


女優さんはとってもかわいくてキレイですよね!

 

女性向け商品のCMではありますが、きっと大多数の男性も最後まで見てしまうことでしょうね!

 

実際、私は見入ってしまいました^^;

 

背景が緑色なのはモッチスキンのブランドイメージカラーが緑だからのようです。

 

柔らかく、清潔感のあるイメージですし、商品やこの女優さんとの相性もぴったりだと思います!

 

>

モッチスキンのCM(2020年)の女優は誰で名前は?NMB48の吉田朱里(アカリン)?

疑問

いったいこのモッチスキンのCMに出演されている女性は誰なのでしょうか。

 

調べてみたところ、お名前が分かりました!

 

彼女の名前は吉田朱里(アカリン)さんでした。

背景が緑色なのはモッチスキンのブランドイメージカラーが緑だからのようです。     柔らかく、清潔感のあるイメージですし、商品やこの女優さんとの相性もぴったりだと思います!

有名なアイドルとタイアップしているということもあり、ネットニュースにもなっていました。

 

累計販売110万本突破のスキンケアブランドMoccHiSKIN(モッチスキン)とアカリンがタイアップした透明感溢れる爽やかな動画が完成!

 

新商品「吸着もちクリーム」の発売を記念し、吉田朱里さんを起用したモッチスキンの新WebCM「アカリンのモチ肌のヒミツ」を2020年9月14日(月)よりブランドサイト・YouTube・Twitter等で公開致します。

 

新商品発売ということでCMが作成されたようですね。モッチスキンはスキンケアブランドとしても有名なので女性は要チェックかもしれませんね。

 

ちなみに新商品の「吸着もちクリーム」はこちらから購入することができますよ!

 

 

またこのCMはTVCMではなくWebCMなのでテレビでは見れないようです。

 

とはいえYouTubeやTwitterといった多くの方が使うアプリで流れるので見かける機会は多そうですよね!

 

私は見るたびにスキップせずに最後まで見てしまうでしょうね笑

 

>

NMB48の吉田朱里(アカリン)のwiki風プロフ!

背景が緑色なのはモッチスキンのブランドイメージカラーが緑だからのようです。     柔らかく、清潔感のあるイメージですし、商品やこの女優さんとの相性もぴったりだと思います!

モッチスキンのCMに出演されているNMB48の吉田朱里(アカリン)さんがどんな人のなのかもっと知りたいかもいらっしゃるでしょうし、彼女のwiki風プロフをご紹介します!

 

名前吉田 朱里(よしだ あかり)
生年月日1996年8月16日
出身地大阪府
血液型AB型
身長165.5cm
所属グループNMB48
YouTubeYoshidaAkari
Instagram吉田朱里
Twitter吉田朱里

 

吉田朱里さんはNMB48のメンバーとして活躍されているのでご存じの方も多いかもしれませんね!

 

NMB48の1期生として10年活動してきましたが、今年の8月に卒業することを発表しています。

 

今年24歳ということもあり、本人としても潮時だと考えたのかもしれませんね。

 

とはいえチャンネル登録者数80万人超えのYouTuberとして活動されていますから、NMB48を卒業しても彼女の活躍を見ることはできると思われます。

 

またアパレルブランド「Amiuu wink」やコスメブランド「B IDOL」を立ち上げているのでマーケティングにも目をみはるものがあります。

 

アイドルにYouTubeにブランド立ち上げなど、マルチに活躍できるのはすごいですよね!

 

YouTubeは基本的に吉田朱里さん自身が撮影・編集しているようなのでかなり多忙だと思われます。

 

それなのにアイドル活動などもしっかりやれる行動力には驚かされます。

 

このアクティビティを私にもちょっと分けてほしいものです^^;

 

コスメブランドを立ち上げている吉田朱里さんが出演されているということはモッチスキンもとても良い商品なのでしょうね。

 

良くない商品だったらきっと出演をお断りしているでしょうから。

 

もし興味があれば吉田朱里さんも絶賛しているモッチスキンを使ってみてくださいね!

 

 

こちらの記事もおすすめです!

くーか(榊 美優)
くーか(榊美優)の年齢や身長などのwiki風プロフ!由来は?高校はどこ?瀬戸内を拠点に活動するSTU48の現役メンバー榊美優さんが配信する『くーかちゃんねる』。動画内では瀬戸内や出身地香川の料理や観光地を紹介しています。今回はくーかさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校、くーかと呼ばれるようになったきっかけについてご紹介します。今回はくーかさんこと榊美優さんについてまとめてみました。動画だけでは分からないことがたくさん出てきました。...
小島愛子
小島愛子(STU48)の身長などのwiki風プロフ!高校は?バイオリンが得意? AKBグループの一つであるSTU48の2期生オーディションの結果が10/27日に発表されました。 合格者は...