スポーツ

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!腕周りは何cm?結婚してる?

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!腕周りは何cm?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回、紹介するのは、アームレスリング元日本代表のごうけつさんです。

 

ごうけつさんは埼玉県でアームレスリングの道場を経営しながらYouTubeでも活躍しており、現在、チャンネル登録者数5万人超えで腕相撲の対決を主に動画をあげています。

 

そんなごうけつさんの年齢や身長、腕周りの大きさや結婚はしているかなどwiki風プロフにまとめてみました。

 

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!腕周りは何cm?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず、始めにごうけつさんのwiki風プロフをまとめてみました。

 

名前ごうけつ
本名西河 亘(にしかわ わたる)
生年月日非公開
年齢40代前半?
身長170cm?
YouTubeごうけつチャンネル
twitter豪傑道場(@armwrestling9)
amebloごうけつYOUTUBE
HPごうけつアームレスリング道場

 

ごうけつさんの年齢について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、ごうけつさんが有名なYouTubeチャンネル「令和の虎」に出演した際に、年齢についてヒントをだしてくれていました。

 

2017年に40歳以上で世界チャンピオンになりました」とおっしゃっています。

 

その事から、ごうけつさんの年齢は40歳以上なのは確実といえるでしょう。

 

さらに、現在2022年なので、5年前と考えると世界チャンピオンになった年齢が40歳としたら45歳という計算になります。

 

その為、ごうけつさんは現在40代であると予想します。

 

また、身長についても調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

動画で拝見する限りですと、体格が良いので大きく思われがちですが、実際には特別に身長が高いというイメージはありません。

 

その為、男性の平均身長あたりの170cmくらいだと予想します。

 

体重は、ホームページに80k級世界チャンピオンと記載してありましたので、80kg以上という事が分かります。

 

ごうけつさんは、アームレスリングをもっと皆さんに知ってほしいと思いがあり、YouTubeで発信しています。

 

その願いも少しずつ叶ってきており、ごうけつさん自身本に掲載されるほど知名度が上がってきました。

>

ごうけつの腕周りは何cm?

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!腕周りは何cm?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ごうけつさんの腕周りの大きさを調べたところ、現在は非公開になっているので見ることはできませんが、以前調査した動画の中で腕のサイズを測っている様子が映っていました。

 

その動画内ではごうけつさんの前腕のサイズが43.5cmだとおっしゃっていました。

 

ごうけつさんの体格で前腕43.5cmというのは驚きですよね。

 

さすが、アームレスリング世界王者の腕はすごいなと思いました。

 

ごうけつさんは、アームレスリングには前腕が命といわれている箇所だというのでこれからも筋トレに励んでいきたいとおっしゃっていました。

 

ごうけつさんの腕の太さも凄いですが、ごうけつさんを超える方がいるといいます。

 

上記の動画は、腕の太さを競うもので、日本一の腕を持っているというステロイダービックアームさんです。

 

125kgの巨漢の男性と言われているので、ごうけつさんと体格が全然違うのです。

 

なんとステロイダービックアームさんの前腕のサイズが49cmという事でした。

 

今回、ステロイダービックアームに負けてしまったごうけつさんですが、勝負するレベルがケタ違いですよね。

>

ごうけつは結婚してる?

ごうけつの年齢や身長などのwiki風プロフ!腕周りは何cm?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

ごうけつさんが結婚しているのか調べてみましたが、情報は入ってきませんでした。

 

しかし、今までの動画を拝見していると指輪をしていない事が分かります。

 

トレーニングをする事が多いから指輪はしていないのかなと思いましたが、トレーニング以外の動画でもしていません。

 

 

自分自身で自炊もするようなので、奥さんがいるような感じは正直しません。

 

今までアームレスリングにかけてきて、ごうけつさんはYouTuberになりたいという夢も持っています。

 

ごうけつさんはとても努力家なので、夢を叶えるために毎日必死なのでしょう。

 

いつか結婚したいと思う女性と出会い、YouTubeに出演してくれると視聴者さんの中で盛り上がりそうですね。

 

ごうけつさんはとても優しく、仲間想いな方なのかなと動画内から伝わってきます。

 

ぜひ素敵な女性と結婚して家庭を築いていってほしいなと思います。

 

今後の御活躍に期待しています。

 

こちらの記事もおすすめです!

KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!ヒンディー語がうまい理由は?バイオリン歴は?
KOHの年齢や身長などのwiki風プロフ!ヒンディー語がうまい理由は?バイオリン歴は?インド在住のKOHさんが配信する『KOH in インド』チャンネル。現役バイオリニストのKOHさんがインドを面白可笑しく紹介しています。彼のユニークな性格と、バイオリンの素敵な音色に魅了される人が続出しています。今回はそんなKOHさんについてまとめてみました。KOHさんの年齢や身長などのwiki風プロフやヒンディー語が上手い理由、バイオリン歴などを紹介します。...
卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?
卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに? 卓キチさんは、卓球の試合動画や卓球あるある、技術や練習風景などを投稿する男性YouTuberです。 2018年2月...