キャンプ・車中泊

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みそちゅーぶさんは、自営業をされている独身女性で、ひとり旅の動画やキャンプの動画などを中心に動画投稿をされている女性YouTuberです。

 

キャンプ好きや旅好きな方中心に人気があります。

 

今回はそんなみそちゅーぶさんの年齢や身長などwiki風プロフィールや自営業はサロン経営なのか、また彼氏はいるのかについて調べてみました。

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず、みそちゅーぶさんのプロフィールについて調べてみました。

名前みそ
本名非公開
生年月日非公開(7月17日?)
身長非公開(約160㎝)
YouTubeチャンネル【みそちゅーぶ】自営業独身女の人生日記
Twitterアカウントみそ@旅キャンプ系オトコ前YouTuber
Instagramアカウントmisostagramh

 

みそちゅーぶさんの本名は残念ながら現在非公開になっています。

 

YouTubeのチャンネル名やInstagramのアカウント名はみそちゅーぶですが、「お味噌」が好きな方のようですね。好きな味噌とYouTubeを組み合わせた名前のようですね。

 

YouTubeの自己紹介にもある「男っぽい性格」ですが、Instagramを見ていると水上バイクやワニにまたがる投稿などがあり、本当に女性にはなかなか出来ないことまで出来ちゃう性格の持ち主のようです。

 

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

その一方で、35歳には見えない美貌の持ち主で、InstagramやYouTubeの動画に出てくるたくさんの料理や時々映り込む綺麗なネイルで女子力も高いことが分かりますね。

 

料理をするのもお好きなようで、Instagramには健康面に配慮した美味しそうな手料理の写真がたくさん投稿されています。

 

みそさんは細かいプロフィールは非公開としているため、正確な生年月日は分かりませんが、nstagramのIDが「717」と記載があるため、7月17日が誕生日なのではという噂があります。

 

YouTubeにはキャンプだけでなく、一人旅動画もたくさん投稿されています。

 

海外に一人旅なんてなかなか難しいですが、みそちゅーぶさんはたくさんの国に一人旅されているようで、とてもアクティブな印象を受けますね。

>

 

 

みそちゅーぶの仕事は自営業のサロン?

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みそちゅーぶさんはYouTube活動以外にも自営業でサロンを経営しています。

 

新宿区でサロンということで自宅も新宿区かと思われます。

 

——————————————————————————————————— 【自己紹介】 新宿区在住30代独身彼氏無縁。 都内でサロン経営。男っぽい性格の女です。 ——————————————————————————————————–

(出典https://www.youtube.com/)

 

何系のサロンかまでは調べられませんでしたが、YouTubeやInstagramなどを見ていると、食事や筋トレなど美に繋がる努力をされているので、美容系のサロンであると予想出来ます。

 

基本的に朝からサロンで働いているため、YouTubeの投稿は週1~2回のペースで更新されています。またYouTubeの撮影や編集などもご自分でされているようで、まさに休む暇もないといったところですね。

 

YouTube活動からサロン経営、そして、多くの趣味を持つみそちゅーぶさんのモットーは「やりたい事をやって生きる」だそうで、本当にその通りたくさんのことに挑戦する姿は惹きつけられますね。

 

みそちゅーぶさんは20代の時両親と死別されており「人生いつどうなるか分からない」と感じてから「やりたい事をやって生きる」というモットーを掲げているようです。

 

辛いご経験をされたからこそ、後悔しないように様々なことに挑戦されているのかもしれませんね。

>

 

 

みそちゅーぶに彼氏はいる?

疑問

みそちゅーぶさんには現在お付き合いしている方はいらっしゃらないようです。

 

YouTubeの自己紹介に「彼氏無縁」の文字があり、今はたくさんの仕事や趣味にお忙しいようですね。

 

Instagramの投稿には水上バイクにまたがったみそさんの写真が投稿されていて、「今カレ」と記載されてありました。趣味が恋人といった感じのようですね。

 

みそちゅーぶの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は自営業のサロン?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ですが、水上バイクの投稿のコメントに男性の方が立候補しますとコメントされているので、みそちゅーぶさんはモテモテなのかもしれません。

 

プライベートなことは非公開にされているみそちゅーぶさんなので、もし彼氏が出来たとしてもYouTubeやInstagramなどにはなかなか登場することはないかもしれませんね。

 

見ているだけでも楽しい動画がいっぱいですが、キャンプや料理についても学べる動画がたくさんあり、実際にキャンプしたくなること間違いなしです。

 

キャンプや旅行好きという方はぜひみそちゅーぶさんの動画を見てみてください。

 

こちらのキャンプYouTuberの記事もおすすめです!

まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?
まなきゃん(mana camp)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は何?彼氏はいる?今回紹介するのは、まなきゃん(mana camp)というチャンネル名で活躍されている、まなきゃんさんです。まなきゃんは、チャンネル登録者数5000人を超えており、女性では珍しいアウトドアなキャンプ動画や、キャンプに使用する道具を紹介しています。アウトドアな動画をあげて注目されているまなきゃんについて年齢や身長などのWiki風プロフィールや、仕事は何をしているのか、彼氏はいるのかなどを調べてみました。...
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
tetuの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?車中泊する理由は?
tetu channelの素顔画像は?年齢や身長などのwiki風プロフも!車中泊する理由は?車中泊をするための準備動画などを配信している『tetu channel』。車中泊の動画やユーチューバーは多くいますが、女性でかなりの頻度で車中泊し、このような動画を配信している人はそうそういない気がします。今回はtetuさんの年齢や身長などのwiki風プロフや素顔画像、車中泊を始めた理由についてご紹介します。やはりtetuさんは想像通り素敵な方でした。...