ミニマリスト

いち(ichi’s life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?

いち(ichi's life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

いちさんは、一人暮らしの日常やライフスタイル、料理などを中心に動画投稿する女性YouTuberさんです。

 

2019年10月より動画投稿を始め、2020年6月時点のチャンネル登録者数は6万人を超え、現在も増えて人気上昇中です。

 

今回はそんないちさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、現在の仕事について調べてみました。

 

いち(ichi’s life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

いち(ichi's life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、いちさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ichi’s life(いち)
本名不明
生年月日1月23日
身長155㎝
出身地青森県
居住地東京都
好きなこと読書・アニメなど
YouTubeichi’s life

炊飯器料理研究家いち

Twitter
Instagramいち(@minimalist_ich)

 

いちさんは、ミニマリストとしていろいろな動画を投稿しています。

 

本名について調べてみましたが、残念ながら情報がありませんでした。

 

活動名のichiという名前の由来についても触れていないのですが、もしかしたら本名に「いち」という言葉がつくのかもしれませんね。

 

年齢については、詳しくは公表していませんが、20代後半であるということを動画でお話しています。

 

 

Twitterでは、ぎり20代と言っていたので、28歳か29歳なのではないかなと思います。

 

身長については、155㎝あるかないかくらいで、結構小柄な方なんだなと思いました。

 

体重については公開していませんでしたが、身長も小さく動画をみると細いイメージがあるので、40㎏台くらいでスタイルがよさそうですね。

 

ちなみに、ミニマリストだけど体重計は持っているそうです。

 

出身地は、青森県で年末年始は帰省して、祖父の家に遊びに行ったりしているようです。

 

 

実家からは、たまに仕送りが送られてくるそうで、お米や食品などを送ってくれるそうです。

 

いちさんは、お米がなくなると親に「お米下さい」と連絡し、送ってもらっています。

 

お米は実家に必ず仕送りしてもらっているそうなので、もしかしたら実家はお米農家さんなのかもしれませんね

 

そんないちさんですが、現在は東京都に住んでいます。

 

 

家賃4万5千円の1K6畳ロフト付きに住んでいて、築年数は28年なんだそうです。

 

ボロいと言っていますが、綺麗ですよね。

 

いちさんは、この家を気に入っていて9年も住んでいると言っていました。

 

サブチャンネルで料理を投稿していたり、メインチャンネルで料理をしていることが多いいちさんですが、料理をすることが趣味なの?と思いますよね。

 

でも実は、趣味は料理ではなく、読書やアニメ鑑賞が趣味と言っていました。

 

本については、昔は大量に持っていたようですが、ミニマリストになったことがきっかけで本を大量に処分したそうです。

 

友達にあげたり、売ったりして、現在はすごい少量になりました。

 

今でも本が大好きで、部屋の隅などで読書していると言っていました。

 

アニメについては、マニアックなものからメジャーなものまで幅広く見ています。

 

いちさんは、Twitterでリプするとリプ返してくれることが多いので、おすすめのアニメや本などを質問すると返事がくるかもしれませんね。

 

聞いてみるといいかもしれません。

>

いち(ichi’s life)の素顔画像はある?

いち(ichi's life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

YouTubeで日常Vlogやライフスタイル、料理などの動画を投稿している方々のほとんどは、顔出ししているひとが少ないですよね。

 

いちさんも動画内で顔出しはしていなく、姿のみ写っています。

 

いちさんはTwitterなどで素顔を載せているのでしょうか?

 

素顔写真はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、素顔写真はなく、素顔の情報についてもありませんでした。

 

普段は一般の会社に勤めているので、身バレ顔バレ等を徹底しているのかもしれませんね。

 

ですが、動画内で後ろ姿を映していました。

 

 

黒髪で、髪の長さはボブくらいなんですね。

 

細身でスタイルがよく、手もすごい綺麗で色白で女性らしさが感じられます。

 

手が綺麗な人は、美人さんが多いイメージがありますよね。

 

声もかわいらしい声で落ち着いていて、優しい声をしています。

 

いちさんは、きっと美人な方なのではないかなと思いました。

 

まだYouTubeを始めて、1年ほどしか経っていないので、今後もっと登録者数が増え人気になると、もしかしたら素顔を見せてくれるかもしれませんね。

 

今後に期待したいです。

>

いち(ichi’s life)の仕事は何?

いち(ichi's life)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

いちさんは、YouTubeで生計を立てているわけではなく、普段は普通にお仕事をされています。

 

どんなお仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながら情報がありませんでした。

 

ですが、都内在住で私服通勤というところから、OLなのではないかなと思います。

 

OLと言ってもいろいろな職種があるので、幅広いですが、仕事についてなど公表していない部分が多いので、もしかしたら今後何かで公表してくれるかもしれませんね。

 

よく読む本の中に、心理学という本があったので、OLではなく、心理カウンセラーなどに就いている可能性もありそうですね。

 

一度、質問コーナーを設けて、動画を出していたので、もしかしたらまた動画にしてくれるかもしれません。

 

その時にきっと、仕事についての質問が寄せられると思うので、話してくれるといいですね。

 

動画投稿と仕事の両立は大変だと思いますが、いろいろな動画の投稿をたくさんしてほしいです。

 

日常やライフスタイル、作り置きメニューや時短ごはんなどいろいろな動画を投稿するいちさん。

 

ミニマリストとしても生活していて、整理整頓などもすごいされていて、女性の憧れの存在ですよね。

 

特に人気動画の作り置きメニューは、主婦の方におすすめなので、是非チェックしてほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?
hana channel(ミニマリスト)の本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?「simple life」をテーマに1人暮らしに役立つ情報を発信している『hana channel』さん。現在、YouTubeを始めて約1年、総視聴回数が700万回を超える人気急上昇のチャンネルです。シンプルな部屋とゆったした生活に定評があります。今回はそんなhana channelさんについてまとめてみました。hana channelさんの本名や年齢などのwiki風プロフ、素顔画像や仕事について紹介します。...
yoriko_profile
よりこ(yoriko’s life )の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は何?何気ない日々の日常を紹介する独身OLのYouTuberたちが、巷では人気を博していますが、その一人が今回ご紹介するよりこさん。30代半ばで初めての一人暮らしをすることになったよりこさんは、毎日の生活をYouTube内で記録しています。今回はそんなよりこさんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介しつつ、素顔画像、仕事についても調査しましたので、ご一読ください。...