料理

食べて痩せる料理男子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

食べて痩せる料理男子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、食べて痩せる料理男子というチャンネル名で活動されているYoutuberについてです。

 

食べて痩せる料理男子さんは、名前の通り様々な痩せる料理動画を投稿されています。

 

そんな食べて痩せる料理男子さんについて、本名や年齢などのWiki風プロフィールから、素顔画像、高校や大学などについて調べてみました。

 

食べて痩せる料理男子の年齢や本名などのwiki風プロフ!

食べて痩せる料理男子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは食べて痩せる料理男子さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

名前食べて痩せる料理男子
本名不明
生年月日不明
年齢19歳~22歳くらい?
身長不明
Youtube食べて痩せる料理男子
Twitter食べて痩せる料理男子

 

 

食べて痩せる料理男子さんがYoutubeに動画投稿を始めたのは今年の2月からで、活動を始めてから現在9ヶ月くらいといったところでしょうか。

 

Twitterも3月からスタートされているみたいで情報がまだまだ少なく本名、年齢などは調べても分かりませんでした。

 

しかし本人さんも公言しているように、大学で心理学を学んでいるとの事なので、19歳~22歳くらいではないかと予想されます。

 

食べて痩せる料理男子さんは名前の通り食べても痩せる低糖質な料理を中心に主食ものからスイーツまで幅広い料理動画を投稿されています。

 

そもそも、元々は太った体系で、ある本をきっかけに糖質制限と出会い、MAX85㎏の体重から64㎏までに減量することに成功したんだとか!

 

しかし、ダイエットって向き不向きがありますよね。運動で痩せれる人、食事制限で痩せれる人、人それぞれに向き不向きがあると一緒でダイエットにも合う合わないがあり、それは食べて痩せる料理男子さんも同じでした。

 

食べて痩せる料理男子さんんが最初に行ったのは、所謂レコーディングダイエットでした。岡田斗司夫さんの「いつまでもデブと思うなよ」という本との出会いがきっかけだったそう。

 

これで10㎏の減量に成功したものの、食べるのが趣味な食べて痩せる料理男子さんには、常におなかが空いている状態が続きとてもつらかったんだそう。

 

そして出会ったのがゆうきゆうさんの「漫画で分かる肉体改造~糖質制限編~」でした。ゆうきゆうさんは心理学のお医者さんで、糖質制限についても漫画で面白くわかりやすく解説されていたのだそう。

 

これがきっかけとなり、3か月で無理なく減量に成功し、現在の食べて痩せる料理男子さんがあるというわけです。

 

 

この経験を活かし、Youtubeに動画投稿を始めた食べて痩せる料理男子さん。チャンネルコンセプトがとても親切でダイエッター思いなのが伝わってきました。

 

出来る限り少ない材料、簡単なステップだけで作れるレシピ

使う食材などがどこで買えるのか、またどこで買ったら安いのか

基本的に低糖質な料理のレシピ

使う食材の糖質や栄養素がどれだけ良いのか、また悪いのか

料理を通して失敗したことも伝え、どのようにすれば失敗してしまうのかも伝える

実際にやってみて面倒と思った事不味いと思った味は素直に伝える

他の料理研究家などのレシピでも低糖質に置き換えて作れるのか試す

動画内で出てくる様々な食材に対しての質問疑問に答える

世の中にあふれる食品に関してどのようなものか知識を伝える

一般的にヘルシーと言われているものでも糖質の高いものはある。その隠れ糖質の商品を紹介していく

糖質制限とはどのようなものか、解説する

(出典:https://youtu.be/uvAgn2lhxxU

 

これら全てがチャンネルコンセプトなんだそう。とても思いやりありませんか?失敗も面倒もしっかり伝えてくれるというのは、チャレンジしてみるうえでとても勉強になると思いました。

>

食べて痩せる料理男子の素顔画像はある?

疑問

食べて痩せる料理男子さんは、素顔を公開されているのか?調べてみましたが出てきませんでした。

 

活動をはじめたばかりというのもあり、基本的に顔出しなどはしていないようですね。

 

動画ではいつもスーツを着て顔から下は写っている状態ですが、素顔での登場はなく、また声も一切出していません。すべて字幕での動画でした。

 

しかし現在学生ということもあり、そういった面で顔バレや身バレなどの防止の為分かりそうな所はなるべく隠しているのでしょう。

 

もし卒業も近いとなると就職にも影響するでしょうしね。

 

卒業したあと、もしかしたら顔出しでの活動もあるかもしれませんね。

>

食べて痩せる料理男子の高校や大学はどこ?

食べて痩せる料理男子の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

食べて痩せる料理男子さんは現在大学生。本人も学生であることはオープンにしていました。そして専攻は心理学だそう。

 

特に家族に関する心理学を学んでいるんだとか。

 

これはあまりどういった内容を学ばれているのかは公開されていませんでしたが、家族間における心理学とはとても興味深いですね。

 

大学の場所や名前、高校については調べても出てきませんでした。やはり身バレ防止の為徹底しているのでしょう。

 

以上食べて痩せる料理男子さんについて紹介しました。チャンネルコンセプトにもあるように、簡単な食材、簡単なステップでの料理動画が多数あり、私もチャレンジしてみようと思いました。これからの動画にも楽しみですね。

 

こちらの料理You Tuberの記事もおすすめです!

クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる?
クドさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事は?結婚してる? 今回ご紹介するのは、K'skitchenクドさんについてです。 クドさんは、料理経験0でも日々の料理を通し...
1人前食堂(mai)の年齢などのwiki風プロフ!平手友梨奈(てち)に似てる?彼氏は?
1人前食堂(mai)の年齢などのwiki風プロフ!平手友梨奈(てち)に似てる?彼氏は? 1人前食堂「mai」さんは、料理動画を投稿する人気急上昇中の女性YouTuberです。 料理動画をただ投稿...