大学生

wtkshe(女子大生監視プログラム)の本名などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

wtkshe(女子大生監視プログラム)の本名wiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?(画像出典:https://amenbo.biz/)

 

女子大生ゲーマーことwtkshe(わたくし)さんが配信する『女子大生監視プログラム』チャンネル。

 

自称陰キャというwtksheさんが、ただ雑談をしたり、ゲームをしたりしている動画を配信しています。謎多き女性のわたくしさんについて今回はまとめてみました。

 

わたくしさんの本名や年齢などのwiki風プロフや大学、彼氏情報についてご紹介します。

 

wtkshe(女子大生監視プログラム)の本名や年齢などのwiki風プロフ!

wtkshe(女子大生監視プログラム)の本名や年齢などのwiki風プロフ!(画像出典:https://amenbo.biz/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前wtkshe(わたくし)
本名非公開
生年月日1997年8月3日(2019年で22歳)
出身地広島県
身長155~165㎝くらい?
YouTube女子大生監視プログラム
Twitterwtkshe
Instagramwtkshe

 

女子大生ゲイマーのwtksheさんですが、本名は公開されていません。ちなみにwtksheは「わたくし」と読み、ローマ字の母音を抜いた+sheでわたくしだそうです。

 

動画やツイートなど独特なわたくしさんですが、名前のつけかたもかなり独特ですね。

 

年齢は2019年で22歳の大学4年生です。出身はどうやら広島県のようです。

 







wtkshe(女子大生監視プログラム)の大学はどこ?

原因 疑問

wtksheさんは現在大学4年生ということですが、彼女が通っている大学とはどこなのでしょうか。

 

大学名については非公開でしたが、こちらのインスタグラムでTGSに参加しているのを見ると東京にお住まいのような感じがします

 

この投稿をInstagramで見る

 

TGS出演させていただきました 楽しかった #東京ゲームショウ #tgs2019 #streamer #omen #hp_japan

wtkshe(@wtkshe)がシェアした投稿 -
















wtkshe(女子大生監視プログラム)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

さて、陰キャというwtksheさんですが、彼氏はいるのでしょうか。SNS等を調べてみました。

 

こちらのwtksheさんのお友達の写真を見てください。







RELATED POST