スポーツ

はっしー(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?脱退して復帰した?

はっしー(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?脱退して復帰した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

はっしーさんは『さんくーる』というチャンネルで、バレーボールなどのスポーツに関する動画をメインに配信されているYouTuberです。

 

はっしーさんは脱退して復帰していたのか、高校や大学はどこなのか、さらには身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

はっしー(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!

はっしー(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?脱退して復帰した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

まず初めに、はっしーさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前はっしー
本名不明
生年月日1998年1月10日(22歳)
血液型AB型
身長178cm
好きな食べ物ラーメン・米・肉
好きな色
座右の銘なるようになる
好きな寿司ネタサーモン
好きなYouTuberHIKAKIN
YouTubeチャンネルさんくーる
Twitterはっしー【さんくーる】(@okihsah_hashiko
Instagramはっしー【さんくーる】(@suncool_hassy

 

はっしーさんのチャンネル『さんくーる』は、2016年5月25日にチャンネルを開設され、現在チャンネル登録者数は17万8千人います。

 

主にバレーなどのスポーツ系の動画を配信されています。

 

はっしーさんの身長は178cmとなかなかの高身長です。

 

はっしーさん自身も自分の好きなところで、背が高いところとあげていますので身長には自信があるようですね。

はっしー(さんくーる)の高校や大学はどこ?

疑問

はっしーさんの高校については、残念ながら公表されていませんでした。

 

ですが、さんくーるのメンバーでリーダーでもあるりょうさんとは同じ高校で同じ部活をされていたそうです。

 

公表はされていませんが、動画もバレーボールに関する動画が多いことからバレーボール部だったのではないかと思われます。

 

大学は東海大学に通われていたようです。りょうさんのツイッターで卒業したことを報告していました。

 

 

はっしーさんは大学の公表について抵抗はなさそうですが、りょうさんはあまり知られたくないのかもしれませんね。

 

はっしーさんは大学生活は退屈だったそうですが、一緒に居る友達とご飯食べたり遊んだりすることは楽しかったそうで、それなりに楽しい大学生活を送っていたようです。

 

また、どうやって大学を決めたのかという質問に対し、はっしーさんは「附属の大学」と言いかけたところで、りょうさんに「これは言わん」と止められてしまうシーンがありました。

 

それがこちらの動画です。

 

 

はっしーさんとりょうさんは大学だけでなく、高校もおなじなようですね。

 

附属の大学といいかけたということは、東海大学附属の高校に通っていた可能性が高そうです。

 

調べてみると東海大学の付属高校は14校もあるため特定するのは難しそうです汗

 

はっしー(さんくーる)は脱退して復帰した?

はっしー(さんくーる)の身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?脱退して復帰した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

実ははっしーさんは、さんくーるを一度脱退していたことがあります。

 

2017年9月に当時はっしーさんと交際していた彼女が、はっしーさんが女性ファンとTwitterやオフ会などで関わることに嫌悪感を抱いてしまったことが原因なようです。

 

彼女の事を想い、チャンネルを脱退してしまうほどにはっしーさんは、彼女のことを大切にされていたようですね。

 

ですが、別れてしまったのか2018年には再び『さんくーる』のメンバーとして復帰されました。

 

ちなみにはっしーさんの好きな女性のタイプは、背が低くて、ショートボブで、優しくて口が悪くなく、癒やし系で人の悪口を言わない女性だそうです。

 

元彼女もこのような女の子らしい方だったのかもしれませんね。

 

はっしーさんのチャンネル「さんくーる」は、バレーボールやサッカーなどのスポーツ系の動画をメインに配信されています。

 

スポーツが好きな方や、バレーボールが好きという方におすすめのYouTuberです。