音楽

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

(画像出典:つぶらTwitter)

 

邦楽ロックが大好きなYouTuber・つぶらちゃんネルさんをご存知でしょうか?

 

つぶらちゃんネル。さんは、2019年3月にYouTuberチャンネル「つぶらちゃんネル。」を開設し、チャンネル登録者数は現在2万4000人

 

つぶらちゃんネル。さんおすすめのバンド紹介CDレビューの動画を主に投稿しており、音楽ファンだけでなく、つぶらちゃんネル。さんの可愛らしいルックスにメロメロな男性ファンも非常に多いです。

 

今回はそんなつぶらちゃんネル。さんの本名や年齢を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、彼女の整形疑惑、さらには現在のYouTuber以外にもDJをやっているという噂について深堀り調査しました!

 

ぜひご一読ください。

 

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!

つぶらちゃんネル。の本名や年齢などのwiki風プロフ!整形して現在はDJ?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

それでは、つぶらちゃんネル。さんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

氏名つぶら
本名円来(つぶら)
生年月日1996年11月14日
血液型A型
出身地熊本
身長153cm
得意の料理ミネストローネ
職業モデル・インフルエンサー・YouTuber
所属事務所ソニー・ミュージックエンタテインメント
YouTubeチャンネルつぶらちゃんネル。
Twitterつぶら
インスタグラムつぶら

 

邦楽ロックが大好きなつぶらちゃんネル。さんの本名は「円来」です。

 

あまり見慣れない名前ですが、これで「つぶら」と読むそうです。

 

よく「まどか」と読み間違えられることがあるそうです。

 

つぶらちゃんネル。さんは、1996年11月14日生まれで、現在23歳です。

 

見た目がとても童顔なので、10代に見えますが意外と大人だったんですね!

 

そんなつぶらちゃんネル。さんがここまで邦楽ロックを好きになったきっかけはRADWIMPSの「君と羊と青」だったそう。

 

小さいときから、親に忌野清志郎さんの楽曲を聞かされていたそうですが、本格的に邦楽ロックにハマったのはRADWIMPSでした。

 

初めてライブに行ったのは高校2年生のときで、ライブキッズ歴は6年目。

 

今まで数え切れないぐらいのライブに参戦したつぶらちゃんネル。さんは、耳も肥えており、毎月「オススメCD」を紹介しています。

 

 

そんなロック好きだったつぶらちゃんネル。さんには意外な過去があり、高校1・2年生のときは陰キャだったそう。

 

また、高校2年生のときにはでんぱ組 incにハマり、そこからアイドルを目指しました

 

なんとAKB48チーム8熊本代表やディアステージのオーディションを受け、ファイナルまで残ったという驚きの過去もあります。

 

その後、高校3年生のときにうつ病を患ってしまったつぶらちゃんネル。さんは、通信制高校に通うようになり、卒業資格取得後は2年間アルバイト生活を送っていたそうです。

 

学生のときからロックなつぶらちゃんネル。さんかと思いきや、実はアイドル好きだったんですね。

 

そんなつぶらちゃんネル。さんには、現在彼氏はいるそう。

 

こちらの動画ではっきりと「好きぴはいる」と答えています。

 

 

コメント欄には「失恋した」とがっかりする男性ファンの声も見かけました。




つぶらちゃんネル。は整形している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

つぶら(@tsubra_)がシェアした投稿










つぶらちゃんネル。の現在はDJ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

つぶら(@tsubra_)がシェアした投稿 -