エンタメ

おにょこの毎日の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?Tシャツはどこで買える?

おにょこの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?Tシャツはどこで買える?

(画像出典:おにょこTwitter)

都内在住のOLさんの一人暮らしの風景を覗いてみませんか?

 

今回ご紹介するYouTuber は、おにょこさん。

 

の毎日おにょこ」は、2019年5月に動画の投稿を始め、現在ではチャンネル登録者数が5万8000人もいます。

 

おにょこさんの動画はどことなくゆるい空気が流れ、見ているだけで癒やされてしまう不思議なYouTubeチャンネル。

 

今回はそんなおにょこさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、おにょこさんの素顔の写真、またおにょこさんのオリジナルTシャツの販売について調べてみましたので、ぜひご一読ください!

 

おにょこの毎日の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おにょこ(@ayaooott)がシェアした投稿

 

それでは早速おにょこさんの年齢や本名などのwiki風プロフを見ていきましょう!

氏名おにょこ
本名非公開
生年月日1993年3月
身長163cm
出身地群馬
居住地東京
職業営業職・YouTuber
趣味旅行
好きなYouTubermoji mojico
YouTubeチャンネルおにょこの毎日
Twitterおにょこ
インスタグラムおにょこ

 

おにょこさんは、本名を公開していません

 

会社に勤めているので本名は出せませんもんね。

 

ただこの「おにょこ」というお名前は、「ゆるっとした響き」が好きで付けたそうで、まさにゆるりとしたおにょこさんにぴったりな名前です。

 

おにょこさんは、1993年3月生まれで、現在26歳です。

 

出身は群馬で、就職を機に東京に出てきました。

 

上京前は都会での暮らしに憧れていたそうですが、実際に東京に暮らすようになってからは、人混みが苦手になったようで、自分の歩幅で歩けない新宿などは窮屈に感じてしまうそう。

 

それでも東京で仕事を頑張っているおにょこさんは社会人4年目

 

2018年9月までは販売の仕事に就いてたようですが、現在は営業職のお仕事をされています。

 

今の営業職のお仕事を始めてから学んだことはたくさんあるようで、ゆくゆくは「◯◯会社のおにょこさん」と組織に所属することなく、個人として仕事をしっかりやっていきたいようです。

 

もしかすると、YouTuber一本で生計を立てることを目標にしているのかもしれませんね。

 

そんなお仕事ができるおにょこさんですが、お料理もとても得意。

 

こちらの動画では、1週間の料理記録が映し出されていますが、手際よくお料理をする姿は、ほんわかおにょこさんのイメージとはまたちょっと異なり魅力的です。

 

 

なんとおにょこさんの食費は月2万円!

 

節約レシピなのにどれもこれもとても美味しそうです。

 

実はおにょこさん、現在お付き合いされている彼氏がいるそうです。

 

おにょこさんの手料理が食べられる彼氏が羨ましいですよね。

おにょこの毎日の素顔画像はある?

原因 疑問

ゆっくりとした話し方に、ゆるふわ系ファッションとおにょこさんの素顔がとても気になりますよね。

 

残念ながら動画やSNSでは一切顔出しをしておらず、本人も「顔に自信がないから顔出しする予定はない」と話しています。

 

ただ、調べに調べた結果、おにょこさんの横顔を発見することができました。

 

おにょこさんのお部屋とインテリアが紹介されいているネット記事で、おにょこさんの姿を見つけました。

 

それがこちらです。

 

おにょこの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?Tシャツはどこで買える?

(画像出典:goodroom journal)

髪の毛で少しお顔が隠れていますが、想像通りの優しそうな雰囲気!

 

おにょこさんから出ているオーラも優しくて柔らかくて癒やし感が満載ですね。

 

こちらの記事では、おにょこさんの家賃6万円のお部屋、そしておしゃれな家具たちが紹介されています。

 

こんなお部屋での一人暮らしは憧れますよね。

おにょこの毎日のTシャツはどこで買える?

 

この投稿をInstagramで見る

 

おにょこ(@ayaooott)がシェアした投稿

 

実は、おにょこさんはオリジナルTシャツを作り、販売しています。

 

その名も「おじさんとわんT

 

動画内で部屋着として着ていたおじさんの顔が描かれたTシャツが視聴者の間で話題となり、おにょこさんはそんな視聴者のためにオリジナルで作ったそう。

 

 

元々のおじさんTシャツは、タイで購入したものだったそうですが、今回はオリジナルでおじさんとおにょこさんの登場する犬のぬいぐるみをあしらったデザインのTシャツを製作し、こちらで販売していました。

 

価格は送料込みで3,080円と大変リーズナブル。

 

サイズも90cm〜XXXLとバリエーション豊富です。

 

ただ残念なことにこちらのTシャツの販売期間は2019年8月6日〜20日と期間限定で販売されていたもので、今では幻のレアアイテムになってしまっています。

 

もしかすると、再販されるかもしれないのでそのお知らせを待ちましょう!

 

何気ないOLの日常動画でたくさんの人に癒やしを与えているおにょこさん。

 

日々の生活にちょっと疲れたな、と感じたときにふとおにょこさんの動画を見ると、なぜか心がやすらぎ、明日からまた頑張ろう!と思えるので、特に社会人の方にはおすすめのYouTuberです。