スポーツ

さてぃお(佐藤佑樹)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

さてぃお(佐藤佑樹)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

さてぃおさんは、卓球の練習や試合の様子、日常などのおもしろ動画などを中心に動画投稿をする男性YouTuberです。

 

2019年4月に投稿を始めて、2020年6月現在のチャンネル登録者数は、1.02万人です。

 

今回はそんなさてぃおさんの身長や年齢などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、彼女について調べてみました。

 

さてぃお(佐藤佑樹)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

さてぃお(佐藤佑樹)の身長や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

 

まずは、さてぃおさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さてぃお
本名佐藤 佑樹(さとう ゆうき)
生年月日1995年6月12日
星座ふたご座
出身地福井県
居住地東京都
身長170㎝
体重62㎏?
趣味YouTube鑑賞
戦型右シェーク・裏粒・カット
YouTubeさてぃお
Twitter佐藤 佑樹/さてぃお@Lili卓球スタジオ(@Lili91287875)

 

さてぃおさんの本名は、佐藤 佑樹さんと言います。

 

Twitterなどでも、公表していますね。

 

年齢は、1995年6月12日生まれの24歳です。(2020年6月時点)

 

この記事を書いているのが6月初めで、もう少しで誕生日なので、25歳のなります。

 

 

動画やTwitterなどの写真を見ると、まだ学生です。と言われても納得できるくらい若く見えますよね。しかもイケメンなんです。

 

出身地は福井県で、高校卒業まで住んでいました。

 

大学では、滋賀県に行き、現在は東京都に住んでいます。

 

身長は、170㎝とTwitterで言っていました。

 

 

肩幅があって、ガタイもいいのでもう少しあるかと思いきや、意外とそんなに身長が高くなくてびっくりしました。

 

体重については、過去に62㎏と言っていました。

 

 

2018年で2年も前のことなので、現在は変わっていると思いますが、もともとやせ形で少し体重を増やしたのだそうです。

 

 

もしかしたら、現在は65㎏~70㎏くらいまで増やしている可能性もありますね。

さてぃお(佐藤佑樹)の高校や大学はどこ?

原因 疑問

さてぃおさんは、現在社会人ですが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみると高校については、福井県立高志高等学校に通っていました。

 


さてぃおさんは、中学校から卓球を始め、高校でも卓球部に所属していました。

 

卒業後は、地元福井県の大学ではなく、滋賀県の国公立大学の滋賀大学に進学し、卒業しました。

 

 

大学生の時の動画を見ると、今とは違う雰囲気で幼さがありますね。

 

さてぃおさんは、中学から始め、高校も大学も卓球の強豪校出身ではありません。

 

ですが、社会人になり、東京卓球選手権大会にダブルスで出場し、全国に出場したり、全国国公立卓球大会では、ダブルスベスト16に入るなどの成績を残しています。

 

その経験を活かして、現在は、Lili卓球スタジオという東京にある教室でコーチとして働いています。下記にリンクを載せておきますね。

 

http://www.lilisc.com/staff/satou/

 

選手としても、活躍もしています。今後の大会など頑張ってほしいですね。

さてぃお(佐藤佑樹)に彼女はいる?


とってもイケメンなさてぃおさんですが、現在彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、。残念ながら情報はありませんでした。

 

ですが、女性ファンも多く、イケメンなことから彼女がいてもおかしくないなと思いました。

 

プライベートなことなので、公表していないだけなのかもしれませんし、もしかしたら卓球に打ち込んでいるのでいないのかもしれません。

 

きっと、彼女がいるの?と聞かれていることがあると思うので、今後何かの形で公表することがあるかもしれませんね。

 

 

YouTubeでは、卓球の練習風景うやハウツー動画などを投稿し、人気上昇中のさてぃおさん。

 

いろいろなコツや豆知識などもTwitterでもアドバイスがあって、練習に悩んでいる人や参考にしたい人などにはおすすめのYouTuberさんです。

 

さてぃおさんご本人も選手として大会などにも出場しています。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

卓球Youtuber・卓キチさんの記事もおすすめです!

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?