スポーツ

ユージ(卓球)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?嫁との馴れ初めは?

ユージ(卓球)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?嫁との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ユージさんは、もう一度選手として卓球の全日本を目指して練習する動画、検証動画などを投稿をする男性YouTuberです。

 

サブチャンネルも開設しています。

 

2020年6月現在のメインチャンネル登録者数は、2.12万人です。

 

今回はそんなユージさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校や大学、奥さんとの馴れ初めについて調べてみました。

 

ユージ(卓球)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ユージ(卓球)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?嫁との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、ユージさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ユージくん
本名櫻井 勇治(さくらい ゆうじ)
生年月日1993年2月22日
年齢27歳
星座うお座
身長177㎝
体重68㎏
出身埼玉県
居住地埼玉県?
戦型左シェーク裏裏ドライブ型
YouTubeユージくんの卓球部屋

ユージくんの日常部屋

Twitter卓球YouTuberユージくん(@yuji222tt)
Instagram櫻井 勇治【ユージくんの卓球部屋】(@sakurai222)

 

ユージさんの本名は、櫻井勇治さんと言います。

 

ですが、Twitterのプロフィール欄を見ると、横尾さんとも書いています。フォロワーの方も不思議に思って質問したところ、回答をツイートしていました。

 

 

色々と事情があるようですね。中学や高校での名字は横尾さんで大会に出ていたそうです。

 

年齢は、1993年2月22日生まれの27歳です。(2020年6月時点)

 

見た目がとてもさわやかで、イケメンで20代前半に見えますが、27歳とはびっくりです。

 

身長は、177㎝で、体重は、68㎏と2年前にツイートしていました。

 

 

卓球の大会に出て、現役で活躍しているので、体つくりをしていることから体重は変わっているかもしれませんが、スタイル抜群ということはわかりますね。

 

小顔なので、身長は小さいのかな?と思っていましたが、高身長でギャップでした。

 

出身は埼玉県で、現在も埼玉県にある卓球関連の会社に勤めていることから、埼玉県に住んでいるのではと思いました。

 

過去に、東京都にある卓球スクールでコーチとして働いていた経験もあるので、もしかしたら東京都にまだ住んでいる可能性もありそうです。

 

卓球の得意技術は、サーブと3球目までの戦術展開だそうです。

 

 

特技のサーブについては、たくさん動画にしているので、気になる方はチェックしてみてください。

ユージ(卓球)の高校や大学はどこ?

ユージ(卓球)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?嫁との馴れ初めは?

(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ユージさんは、卓球一筋で学生生活すべて卓球をしてきましたが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

出身の中学校から大学まで、Twitterのプロフィール欄に書いていました。

 

中学校は、さいたま市立宮原中学校を卒業し、卓球部に所属していました。

 

高校は、埼玉県立上尾南高等学校に通っていました。高校時代の写真をTwitterに投稿していました。

 


今とは違い幼さがありますが、そんなに変わらないですよね。

 

高校時代の卓球の成績は、インターハイダブルスベスト32でした。

 

インターハイに出場することはすごいことですよね。それでいてベスト32という成績を収めていてすごいなと思いました。

 

高校卒業後は、埼玉工業大学に進学しました。

 

大学時代の成績は、関東学生ダブルスベスト8、全日本選手権大会ダブルスベスト32、全日本学生卓球選手権大会ベスト32と好成績でした。

 

ダブルスでベスト8などの成績ですが、シングルスでも何度かベスト32になっています。

 

小学校から卓球をはじめ、現在も選手として活躍するユージさんですが、大学卒業後はコーチとしていろいろな卓球スクールで働いていました。

 

同じ卓球YouTuberの卓キチちゃんねるさんと一緒に働いていた時期もあり、YouTubeでは試合をした様子も載せています。

 

 

ユージさんは、現在埼玉県にあるスクールで働いています。

 

 

興味のある方は、ぜひ行ってみてほしいなと思います。

ユージ(卓球)と嫁の馴れ初めは?卓球YouTuberユージくん

恋人 カップル 彼氏 恋人

ユージさんは、イケメンですが、実は結婚されています

 

 

3年7ヶ月もお付き合いしていたとは、びっくりですね。

 

奥さんの顔は隠されていますが、きっと美人さんなのでは?と思います。

 

服装の雰囲気的に清楚なかわいらしい女性なのかなと思いました。

 

気になる奥さんとの馴れ初めですが、調べてみましたが、情報がありませんでした。

 

付き合っている期間を見ると、社会人になってからのお付き合いということなので、どこで知り合ったのかわかりませんが、友達の紹介などで知り合ったのか、卓球スクールで知り合ったのかもしれません。

 

馴れ初めについて気になる方もたくさんいると思うので、今後の動画やTwitterなどで、投稿することがあるかもしれませんね。

 

 

ユージさんは、全日本大会に出場することを目標に動画投稿を始め、いろいろな卓球テクニックや得意のサーブ技術についてなど、様々な動画を投稿しています。

 

男性ファンだけでなく、イケメンなので女性ファンも多いです。

 

動画をみて練習する方も多いと思いますが、埼玉県にお住まいの方はスクールにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ユージさんの今後の大会での活躍や、動画での活躍に期待したいです。

 

卓球Youtuber・卓キチさんの記事もおすすめです!

卓キチの本名や年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事はなに?