バレー

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ひなたさんは『さんくーる』というチャンネルで、バレーボールなどのスポーツ系の動画をメインに配信されているYouTuberです。

 

ひなたさんには彼女はいるのか、高校や大学はどこなのか、さらには本名や身長などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:引用:https://shibasuke.xsrv.jp)

 

 

まず初めに、ひなたさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ひなた
本名不明
生年月日1997年9月13日(22歳)
血液型A型
身長165~170cm?
好きな食べ物肉料理・ピザ・野菜炒め
嫌いな食べ物パクチー・アップルパイ
将来の夢YouTubeで生活・ドームコンサート・世界一周
趣味YouTube・音楽・創造物鑑賞・写真
YouTubeチャンネルさんくーる
Twitterひなた【さんくーる】(@HINA_SUNCOOL)
Instagramひなた【さんくーる】(@suncool_hinata)

 

チャンネル『さんくーる』は、2016年5月25日にチャンネルを開設され、現在チャンネル登録者数は17万8千人います。

 

主にバレーボールなどのスポーツ系の動画を配信されています。

 

ひなたさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

活動名が”ひなた”なので、もしかしたら本名も活動名と同じ”ひなた”なのかもしれませんね。

 

ひなたさんの身長についても、残念ながら公表されていませんでした。

 

動画を観る限りでは、165~170cmほどだと思います。

 

こちらの動画がわかりやすいと思われます。

 

 

とてもダンスが上手で、コメント欄でも絶賛の声が多かったです。

 

この動画を観るとひなたさんは、そんなに身長が高くも低くも見えないので、標準といったところだと思います。

ひなた(さんくーる)の高校や大学はどこ?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:引用:https://shibasuke.xsrv.jp)

 

ひなたさんの高校については残念ながら公表されていませんでした。

 

また、出身地なども公開されていないため、絞り込む事も困難でした。

 

ですが『さんくーる』はスポーツ系のYouTuberなので、スポーツに強い高校に通っていたのかもしれませんね。

 

ひなたさんの大学については東海大学に通われていたようです。卒業したことをさんくーるのりょうさんがツイートしていました。

 

 

メンバーのはっしーさんも同じ大学だったみたいですね。

 

それにしてもひなたさんは私服で卒業式に参加するなんて予想外過ぎました笑

 

以前、どうやって大学を決めたのかという質問に対し、はっしーさんは「附属の大学」と言いかけたところで、りょうさんに「これは言わん」と止められてしまうシーンがありました。

 

ちなみにひなたさんは『さんくーる』の初期メンバーで、リーダーであるりょうさんにYouTubeを誘った方です。

 

なので、さんくーるという名前の由来は、ひなたの日向=太陽で『SUN』と、りょうさんんの涼=涼しいで『COOL』、合わせて『さんくーる』となったそうです。

ひなた(さんくーる)に彼女はいる?

ひなた(さんくーる)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ひなたさんの彼女については、公表されていませんでした。

 

ひなたさんだけではなく、『さんくーる』のメンバーは彼女が居るかどうかを公表されている方はほとんどいません。

 

唯一、メンバーのはっしーさんが交際していた彼女がいることを公表していたことがあります。

 

ちなみにひなたさんの好きな女性のタイプは、髪型が肩くらいで、ノリがひなたさんと同じな無茶ぶりをしない女性が好きだそうです。

 

たしかにYouTuberだからとプライベートまで面白いことをしてと言われると少し嫌ですね。

 

YouTuberだからか、面白いことしてなどと無茶ぶりをしてくる女性もいるそうで、そういう方は苦手なんだそうです。

 

ひなたさんのチャンネル『さんくーる』は、バレーボールやサッカーなどのスポーツ系の動画をメインに配信されています。

 

スポーツが好きな方や、バレーボールが好きという方におすすめのYouTuberです。