ファッション

重川茉弥(まやりん)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した理由は?彼氏は?

重川茉弥(まやりん)の年齢などのwiki風プロフ!炎上した理由は?彼氏は?(画像出典:http://kimono-girls.jp/)

 

現役JKのまやりんさんとまなまなさんがお届けしている『まなまやチャンネル』

 

高校生離れのメイク術やファッション動画、食べ歩きや私生活など幅広いジャンルの動画を配信しています。

 

今年の4月にチャンネルを開設し、1年経たずしてチャンネル登録15万人超えをしている只今注目の2人組ユーチューバーです。

 

今日はそんなまやりんさんの年齢などのwiki風プロフや彼氏情報、炎上についてまとめてみます。

 

大人っぽいまやりんさんですが、可愛らしい部分もお持ちの女子高生でした。

 

重川茉弥(まやりん)の年齢などのwiki風プロフ!

重川茉弥(まやりん)の年齢などのwiki風プロフ!(画像出典:http://kimono-girls.jp/)

 

まずは簡単なwiki風プロフィールはこちらです。

 

名前まやりん
本名重川茉弥
生年月日2004年1月24日(2019年で15歳)
出身地大阪府
身長157㎝
血液型O型
YouTube#まなまやチャンネル
TwitterMaya
InstagramMaya

 

現在、モデルとしても活躍しているまやりんさんは、15歳の高校1年生です。大人っぽい雰囲気のまやりんさんですが、高校1年生だったとは驚きですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿







重川茉弥(まやりん)が炎上した理由は?

重川茉弥(まやりん)が炎上した理由は?

(画像出典:http://kimono-girls.jp/)

 

大人可愛いまやりんさんですが、過去に炎上したことがあるようです。こちらがその炎上したという動画です。ご覧ください。

 

どうやらこの動画内でのまなまなさんに対する態度が悪かったみたいです。コメント欄には、まやりんさんに対するアンチコメントが多くありますね。カメラマンに対するものもありますが。

 

こちらは上の動画の後半編です。アンチコメントが多かったから(?)か、後半の動画のコメント欄はオフになっていました。


ただしゃべり方の特徴かなと私は思いますけどね。

 










重川茉弥(まやりん)に彼氏はいる?

重川茉弥(まやりん)が炎上した理由は?

(画像出典:http://kimono-girls.jp/)

 

さて、まやりんさんには彼氏はいるのでしょうか。

 

まやりんさんといえば、AmebaTVの「今日、好きになりました。」の第17弾に出演していますね。この番組は初対面の高校生達が短期間の宿泊で恋をするというリアリティショーです。

 

まやりんさんは、そこでカップル成立となった前田俊さんと現在もお付き合いしているみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

мaya(@mayaaa_124)がシェアした投稿 -







RELATED POST