速報

超人気V系バンド元メンバーKは誰で名前は?エステ店の名前は?

超人気V系バンド元メンバーKは誰で名前は?エステ店の名前は?

(画像出典:https://item.rakuten.co.jp/)

 

超人気V系バンド元メンバーKが怪しい足湯マシーンを大量購入して困窮しているのではないかと報じられました。

 

もともとKさんはその足湯マシーンを使ってエステ店を開店しようとしていたみたいですがそれも博しになってしまったようです。

 

音楽から離れ新しくビジネスを始めようとした矢先に変なものを買ってしまうとはドンマイ過ぎますよね^^;

 

この超人気V系バンド元メンバーKさんはいったい誰なのでしょうか。名前は判明しているのでしょうか。

 

また開店予定だったエステ店の名前も分かっているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました。

 

超人気V系バンド元メンバーKが怪しい足湯機を大量購入?

newsニュース

超人気V系バンド元メンバーKが怪しい足湯マシーンを購入して困窮していると報じたのはトカナでした。

 

昨年12月、テレビ東京の人気バラエティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」で紹介された「足湯デトックス」なる健康器具が「ニセ医学」ではないかという批判が集中している。これに「騙された」と嘆いているのが人気ビジュアル系ロックバンドの元メンバーKだ。今年4月に開店予定だったエステ店に導入するため8台を購入済みなのだという。

(出典:https://tocana.jp/)

 

なんとも酷な話ですよね^^;

ちなみに足湯デトックスのマシーンは「ゴッドクリーナー・ゴールド」というようです。

 

楽天市場などでも売っているようなので個人でも買えるようですね。

created by Rinker
GOD-CLEANER GOLD(ヒーター付)
¥492,800
(2022/05/10 02:56:10時点 Amazon調べ-詳細)

 

お値段は約50万円という一般時には手が届かないような金額です。それだけに効果があると多くの人が信じていたのでしょうね。

 

しかしこの器具がテレビで紹介された後に「効果に科学的根拠がない」という声が上がるようになりました。

 

しかし、この効能には放送直後から異を唱える声が続出。一部メディアでは大学教授や専門家の「エビデンスに欠ける」、「まったくのデタラメ」と言った証言すらあり、体内の悪いものを排出するデトックス効果自体が医学根拠に欠けるとの指摘もあった。

(出典:https://tocana.jp/)

 

こういったことが専門家などから言われるとこちらとしては効果を信じられなくなっちゃいますよね。もはや高いだけのマシーンという印象に成り下がります。

 

今はTwitterなどで情報が一気に拡散されてしまいますから、もしこのマシーンを目玉にエステ店を開店したとしても客は来そうにないですよね。

 

Kさんには大変お気の毒な事態になってしまったようです(-_-;)

 

 

超人気V系バンド元メンバーKは誰で名前は?

原因 疑問

騙されたと行っても過言ではない超人気V系バンド元メンバーKさんですが、一体誰で名前は何というのでしょうか。

 

すでに分かっている情報は以下のとおりです。

 

・超人気V系バンドの元メンバー

・少し前にバンドを脱退

・ソロ活動もしていた

・エステ店を開店予定

 

超人気V系バンドに所属していたというのが大きなヒントになりそうです(p_-)

 

「人気」ではなく「超人気」ですからね。V系バンドのファンでない方でも知っているような知名度の高いバンドなのだと思います。

 

そしてそのバンドから少し前に脱退しているようです。人気のあるバンドを抜けるというのはなんだかもったいない気がしますね。私だったら一生しがみついていると思います笑

 

少し脱線していしまいましたがこの情報に合致する人物が1人浮上しました。

 

その人とは、元Janne Da Arc(ジャンヌダルク)のka-yu(カーユ)さんです。本名は松本 和之(まつもと かずゆき)さんというようです。顔画像はこちらです。

 

超人気V系バンド元メンバーKは誰で名前は?エステ店の名前は?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ジャンヌダルクはV系バンドの金字塔といっても過言でないほどの人気を博していました。超人気V系バンドといえる存在です。V系に詳しくない私でも知っているくらいですからね。

 

このバンドはメンバーがソロ活動をしていた経緯もあるので情報とも一致してますね。

 

またka-yuさんは2019年4月1日をもってバンドを脱退しています(後にジャンヌダルクも解散)。比較的最近ですしこの情報も合致しています。

 

断定はできませんが、こういった情報からKさんとはka-yuさんなのではないかと推測されます。イニシャルも同じですし。

 

超人気V系バンド元メンバーKのエステ店の名前は?

超人気V系バンド元メンバーKさんがka-yuだとして開店予定のエステ店の名前は判明しているのでしょうか。

 

調べてみましたが、これに関しては情報が見つかりませんでした(-_-;)

 

今回の1件で開店予定を遅らせるようになったみたいなので情報を解禁するのも後ろ倒しになってしまったのかもしれませんね。

 

とはいえエステ店は足湯マシーンだけではないはずですから他の機器やサービスで繁盛できると思います。

 

Kさんにはここを乗り越えてほしいですね!

大変な経験をして辛いかもしれませんが頑張って欲しいです!