エンタメ

りお(rio・YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏はいる?

りお(rio・YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

りおさんは「りおの生つ役生活。」というYouTubeチャンネルで一人暮らしの日常や美容、料理などを投稿する女性YouTuberです。

 

2019年12月からYouTube活動を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、3.33万人です。

 

節約方法を紹介した動画が人気になり、16万回以上も再生されています。

 

今回はそんなりおさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや仕事、彼氏について調べてみました。

 

りお(rio・YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

りお(rio・YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、りおさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前rioりお
本名非公開
生年月日非公開
年齢26歳
血液型A型?
居住地岡山県
体重48㎏以下
好きな歌手UVERworld
好きなものプリン・あんこ・いちご・キウイ
YouTubeりおの節約生活。
Twitterりお
Instagramりお(@wts._day)
Blog雰囲気かわいい記録

 

りおさんについて調べてみましたが、すごく謎に包まれていたので、わかる範囲でまとめてみました。

 

本名については公開していませんでしたが、YouTubeでの活動名やチャンネル名がりおさんであることから、「りお」さんであることは間違いないのかな?と思いました。

 

りおさんていう名前かわいいですよね。今後活動していくうちに公開されることもあるかもしれませんね。

 

年齢については、26歳ということが動画でわかりました。

 

以前、動画内では、アラサーという表現が出てきましたが、コメント欄で「アラサーだったんですか?23歳くらいだと思っていました」とコメントしている視聴者さんがいました。

 

以前の動画のコメントに、りおさんは「友達に25歳はアラサーと指摘されたけど、本当は25歳です」と言っていました。

 

血液型は、A型では?と言われています。

 

 

信憑性は低いですが、ルームツアーの動画では整理整頓されたお部屋で統一感のある綺麗なお部屋なので確かにと納得できますね。

 

出身地については、わかりませんでしたが、現在岡山県に住んでいることがTwitterでわかりました。

 

 

動画では、田舎暮らしとあるので、岡山県でも町の方から離れたところに住んでいるのかもしれませんね。

 

体重については、2019年12月に目標48㎏以下とTwitterに投稿していて、それ以降毎月の目標を投稿しているのですが、そこに-1㎏と必ず書かれているので、48㎏以下であることは間違いなさそうです!

 

料理を作るときなど、イヤホンを付けて作っているのですが、いつもUVERwordを聞いていて大好きだそうです!

 

意外と動画のコメント欄で、気になることを質問すると答えてくれることが多いので、質問してみるといいかもしれないですよ。

りお(rio・YouTuber)の仕事はなに?

りお(rio・YouTuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏はいる?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

りおさんは現在一人暮らしをしていますが、YouTube以外でお仕事は何をしているのでしょうか?

 

実は、現在仕事はしていません

 

 

2019年12月に動画投稿を始めたのですが、その時から仕事は辞めていて無職です。と話していました。

 

貯金をしていたので、そのお金で生活をしていましたが、YouTubeの収益化ができるようになり、その収入も含め生活しているそうです。

 

月に一度、支出の動画を投稿していますが、その動画が1万回以上も再生されています。

 

 

この動画を毎月楽しみにしていて参考にしている方が多いようです。

 

食費を8000円で抑えるレシピの動画も投稿しているので気になる方は調べてみてください。

 

ちなみに、りおさんは仕事をやめ、職業訓練校に通っています。

 

その理由としては、前のお仕事などのストレスからうつ病や発達障害を起こしてしまいました。

 

次の仕事に就くために学校に通い、訓練をしながら休職中のようです。

 

いろいろな苦労などがあったのですね。動画でみる笑顔とは裏腹に大変なことがたくさんあるとは驚きでした。

 

ですが、今は前向きにいい職場に出会えるために頑張っているそうです!応援したいですね。

りお(rio・YouTuber)に彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

りおさんは、笑顔がとっても良くてかわいいですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみると、現在彼氏はいないようです。

 

2019年にはいたとのことですがすでにお別れしてしまったようです。

 

バレンタインのお菓子作りの企画として動画を何本か投稿していますが、そのコメント欄で、あげる人はいません、自分で食べます。と言っていました。

 

りおさんは、彼氏にしたい人の理想が高いそうです。

 

 

友達に彼氏ができたという話を聞いて、自分は付き合ってからこうしてほしいという理想が高すぎて、彼氏ができないと言っていました。

 

小さいころから、本が好きでディズニープリンセスの本や処女漫画などを読みすぎて、そのなかでも「オオカミ少女と黒王子」という漫画の「佐田恭也」という男の子じゃないと付き合いたくないというほどだそうです!

 

結婚はしたくない、おひとり様が好きなりおさんにとって、もし好きな漫画に出てくる人が現実にいたら結婚したい!と思うほど好きなんだそうです。

 

また束縛されたくないようで、趣味に干渉してこない人が好みだとか。

 

好きなことをやっているときに変に干渉されたら嫌ですもんね^^;

 

とにかく、少女漫画みたいな恋愛がしたいと思っているかわいらしいりおさんなので、早く王子様みたいな人が現れてほしいです。

 

いつかいい報告が聞けることがあるかもしれませんね。

 

 

2019年12月からYouTubeを始め、2ヶ月でチャンネル登録者数が3000人を突破し、現在は3万人を超えるほど人気になったりおさん。

 

これからもどんどん人気になること間違いなしのYouTuberさんですね。

 

もっとお金の話や一人暮らしの豆知識などたくさん投稿してほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

ミニマリストゆみにゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!会社はどこ?学歴がすごい?
ミニマリストゆみにゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!会社はどこ?学歴がすごい?ミニマリストゆみにゃんさんは、ミニマリズムの生活、投資による資産形成についてなど、日々の暮らしで役に立つ暮らしのテクニック動画を投稿するYouTuberさんです。 2020年3月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数4.8万人とわずか半年弱で着々と登録者数を伸ばしています。 今回は、ミニマリストゆみにゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、会社、学歴について調べてみました。...
まちこwiki風プロフ
まちこの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那の顔画像はある?収納のコツは?まちこさんは元々は '' はるCH ''というチャンネルで活動していましたが2019年9月に改名し、現在はまちこチャンネルにて活躍中です。 部屋や冷蔵庫内の収入方法など、主婦や主夫にとって為になる動画を投稿しています。 内装やインテリアがとても素敵なお家で憧れを持って見ている視聴者も多いのではないでしょうか。今回はそんなまちこさんのwiki風プロフィールや、旦那さんの顔写真、まちこ流収納方法などに迫っていきたいと思います!...

 

>