エンタメ

御体リョウの身長などのwiki風プロフ!性格や価値観は?前のチャンネル名は?

緒方雄飛(御体リョウ)(画像出典:https://twitter.com/)

 

最近では色々な業界からYouTuberが飛び出してきましたが、その中でも今後色々な意味で注目を集めそうなYouTuberがいます。それが「御体リョウ」さんです。

 

YouTubeだけでなく、TwitterやTikTokでの活動も行われていて、かなり大忙しの御体リョウさん。

 

気になったので、今回は御体リョウさんの身長などのwiki風プロフや性格や価値観について調べてみました。

 

さらに前のチャンネル名についてもご紹介します!

 

御体リョウの身長や本名などのwiki風プロフ!

緒方雄飛(御体リョウ)の身長や本名などのwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

では、まずは御体リョウさんのwiki風プロフから見ていきましょう!

 

名前御体リョウ(おからだ りょう)
本名緒方雄飛(おがた ゆうひ)
生年月日1996年7月18日
出身地埼玉県新座市
身長180センチ前後?
趣味YouTube鑑賞/アニメ/映画/ゲーム/散歩
YouTubeチャンネル御体リョウ
Twitter御体リョウ

緒方雄飛

TikTok御体リョウのトリビア研究所

 

御体リョウさんは2019年現在で23歳になります。生まれも育ちも生粋の埼玉県民です。

 

最終学歴は大学で「埼玉大学工学部」を卒業し、現在は「年収チャンネル」でお馴染みの株本祐己さんが代表取締役を務める「StockSun株式会社」に新卒フリーランスとして参画し、動画編集 兼 ディレクターを担当しています。

 

TikTokのフォロワー数がなんと8万人を超えており、御体リョウさんはある領域において影響力を持ったマイクロインフルエンサーということになりますね!

 

身長については本人も動画などで発言をしておらず正確にはわかりませんが、動画を見る限りでは180センチ前後ではないかと思います。

 

また、多趣味な御体リョウさんですが、そのどれもが映像に関わるようなものばかりで、それが今仕事として行っている動画編集やディレクションに活かせているのでは?と感じますね。




御体リョウの性格や価値観は?

御体リョウの性格や価値観

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

いかにも「オタクキャラ」のような風貌の御体リョウさんですが、性格や価値観はどうなのでしょうか。

 

1つわかることとしては多趣味であることに加えて、楽曲提供を行っていることやTikTokでトリビア研究所を行っていることから、かなり好奇心旺盛な方だというのがわかります。

 

また、動画などを見る限りではぶっ飛んだ性格のようですし、とても自虐的な方で自身のチャンネルの編集にもそれが随所に表れています。

 

 

ただ、御体リョウさんがYouTubeを始めたきっかけとしては、「自分が好きなYouTuberや個人を応援したいから」と動画で語っています。

 

非常に真面目な一面もあり、ギャップを持ち合わせているのが魅力ですよね。

 

価値観については、普通に生きていたら経験しないようなことも経験しており、御体リョウさん本人も「変わった価値観を持っている」と発言しています。

 

確かに、良い意味での「変人感」は出ていますよね!

 

今のところバズった動画は出てきていませんが、「小バズり」した動画がこちらです。

 

先ほど少し触れたStonSun株式会社の代表取締役である株本社長にドッキリをしかけた動画です。

 

お世話になっている社長にドッキリをしかけるなんて、やはり御体リョウさんは只者じゃありません・・・。




御体リョウの前のチャンネル名やURLは?

原因 疑問

今は「御体リョウ」というチャンネル名でYouTuber活動を行われていますが、実は2017年くらいから地元の友人とYouTuberとして1年ほど活動していたという経歴があり、そこそこの人気は集めていたようです。

 

そのチャンネルは「トンボルピーポーズ」というチャンネル名で、現在もYouTubeに残っています。

 

 

トンボルピーポーズのチャンネルはこちら

 

ただ、YouTuberとして活動していた経歴はありますが、当時は企画・撮影・編集を担当しており、演者として出演した動画は少ないみたいですね。

 

現在運営しているチャンネルもアップロードされている動画は今は少ないですがYouTuberとしての方向性が決まったら活動ペースが上がってきそうですね。

 

今後の御体リョウさんの活躍から目が離せません!

 

こちらの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...