エンタメ

しまっちょの年齢や身長などのwiki風プロフ!借金をした理由は?仕事をしてる?

しまっちょの年齢や身長などのwiki風プロフ!借金をした理由は?仕事をしてる?(画像出典:https://note.mu/)

 

借金youtuberしまっちょさんをご存知ですか?

 

借金300万円をネタにyoutubeを始められたしまっちょさんなのですが、今やチャンネル登録者数1万人間近です。

 

最近は借金が増えて400万円になっているそうです。普通は不安でいっぱいになりそうですが、しまっちょさんはいつも明るいんですよね。

 

今回はしまっちょさんの年齢や身長などのwiki風プロフや借金をした理由、現在の仕事について紹介しようと思います。

しまっちょ(Shimaccho)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

しまっちょwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

しまっちょさんの年齢や身長などのプロフはこちら↓

名前しまっちょ
本名未公開
年齢25歳(平成6年生まれ)
身長未公開
Youtubeチャンネルしまっちょ Shimaccho
Twitter@shimaccho8

 

しまっちょさんは熊本県出身です。

 

平成6年生まれで誕生日はわかりませんが、おそらく25歳でしょう。血液型はO型です。

 

身長はわかりませんでした。しかし、いつも動画で立っている場所のドアのサイズから言ってそんなに高くない印象を受けますね。成人男性にしては低めなのかな?と思います

 

学歴は熊本の高等専門学校を卒業されています。

 

東証一部上場企業に勤めていたが自分のしたい仕事ではないという事で辞めたそうです。

 

熊本の高専と言えば国立なのでとても頭がいい人なんだろうなと思います。

 

その仕事を辞めてからはお笑いの養成所に通ったのだとか。お笑い芸人になりたかったのでしょうかね。




しまっちょ(Shimaccho)が借金をした理由は?







しまっちょ(Shimaccho)は仕事をしてる?

しまっちょの仕事

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

借金が増えてしまっている現状からわかる通り、仕事をされていませんでした。借金がいくらまで増えるのか?という挑戦を笑いながらされていますので間違いないでしょう。

 

実際に入ってくるお金というのはYouTuberの活動やスパチャでのお恵み、ラインスタンプの副収入だけなのだとわかります。

 

働かずして返して行きたいと本人も言ってます。

 

動画を観ていて思ったのはしまっちょさんのスキルを持っているならば、実際借金は返せてしまうんですよね。普通の仕事をするのならばの話なのですが、それをやらないと言ってるんですよ。

 

返せる能力があるのは理解していてそれをあえてしていないような気がしますね

 

youtubeをして返していくのが目標と言われていますので、限界まで頑張るという事なのかな?と思いました。

 

そう思うとある意味、体張ってますよね。人生かけて挑戦している人だなと思います。

 

しかし最近はコールセンターでアルバイトを始めたそうです。

 

動画の投稿頻度はそこまで高くないので、YouTubeの収益だけで食べていくのはまだ難しいのかもしれませんね。

 

これからもしまっちょさん応援していこうと思います。youtubeでちゃんと借金返せるといいですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...