エンタメ

たて面の身長や年齢などのwiki風プロフ!はじめと仲が良い?炎上したことも?

たて面(画像出典:https://youtuberpedia.com/)

 

たて面さんははじめしゃちょーの畑でたびたび出演されているyoutuberです。

 

はじめしゃちょーの後輩で知られているたて面さんなのですが、現在たて面ステーションというチャンネルで4万6000人の登録者がいるyoutuberなのです。

 

2016年ごろからYouTubeの投稿を始めたたて面さん、その当時は「たかぽん」という名前で活動されていました。

 

2018年にはじめしゃちょーとコラボを実現させ「たて面ステーション」に改名されました。

 

たて面さんの動画はめちゃくちゃ面白いです。何といっても全力投球なたて面さんが面白いんですよ(∩´∀`)∩

 

今回はそんなたて面さんの身長や年齢などのwiki風プロフやはじめしゃちょーさんとの仲、炎上についてご紹介します!

たて面ステーションの身長や年齢などのwiki風プロフ!







たて面ステーションははじめしゃちょーと仲が良い?

動画を観ても仲がいいのがわかりますね(∩´∀`)∩

 

実ははじめしゃちょーが改名「たて面ステーション」の名づけ親なのだとか。

 

それだけ近しい間柄というはじめしゃちょーさんとの出会いのきっかけは、同じ静岡出身というのがきっかけのようです。

 

出身地が一緒で会うことが多かったようなのです。

 

今では、動画でコラボもされているようですよ。

 

「あの人は誰?面白い」というはじめしゃちょーのファンからの要望もあり、準レギュラーではありますが、度々出演されています。

 

たて面さんの魅力がコラボ動画では際立っているように思います。

 

私もはじめしゃちょーとのコラボはいつも楽しみです。




たて面ステーションは過去に炎上したことがある?

たて面炎上

調べてみた限りですと、炎上はされてはいないのではないのかと思います。

 

しかし、はじめしゃちょーとのコラボ動画ではじめしゃちょーの後輩に対する言葉が悪いということで炎上騒ぎがありました。

 

はじめしゃちょーとしては動画を面白くしたかっただけで全く悪意はなかったようなのですがね。

 

はじめしゃちょーはアンチが多い事で有名なので、近くにいるたて面さんにもそういった噂が上がったのではないでしょうか。

 

正直それだけ登録者数がいればひがみややっかみは必ずといっていいほどあるものだと思います。

 

有名になった障害みたいなものなのでしょうか。

 

人気がある方というのは努力されてますから言われることはなくていいと個人的には思うのですがね。

 

たて面さんにはこれからも笑顔で頑張ってほしいものです。

 

こちらの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...