キャンプ・車中泊

konatsu camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?

konatsu camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

konatsu camperさんは、アウトドアや愛車のジムニーについての動画、DIYなどの動画を投稿する女性YouTuberです。

 

2019年10月から動画投稿を始め、2020年6月現在のチャンネル登録者数は、2.4万人です。

 

今回はそんなkonatsu camperさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、仕事について調べてみました。

 

konatsu camper(こなつキャンパー)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

konatsu camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、konatsu camperさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前konatsu camper(こなつキャンパー)
本名不明
生年月日3月11日
出身地島根県
身長155㎝
好きなこと食べること・歌うこと・運転すること
好きな食べ物グミ(硬いのが好き)
嫌いな食べ物辛いものが苦手
愛車SUZUKI jimny XL AT
YouTubekonatsu camper

konatsu RADIO plus ASMR

Twitterkonatsu camper(@konatsu_camper)
Instagramkonatsu_camp(@konatsu_camp)

 

konatsu campさんは、残念ながら本名を公開していませんでした。

 

YouTubeでの活動名がkonatsuであることから、名前は「こなつ」さんであることは間違いなさそうですね。

 

年齢については、20代前半であると動画やTwitterでお話していました。

 


動画の声の雰囲気からすると幼い雰囲気がありますよね。初対面の人からは、大人っぽいと言われることが多いけど、そのあとの行動で、子供っぽく見られることが多いそうです。

 

出身については、島根県の山陰地方のようです。動画でも、結構出雲弁が出るので。現在も島根県に住んでいるようですね。

 

身長は155㎝で、ジムニーに乗るときに、ハンドルを持って乗り降りすることが多く、身長が低いと大変だなと思うことが多いと言っていました。

 

愛車は、ジムニーで、現在の新型のXLというグレードに乗っています。

 

 

詳しいレビューについては、初めて投稿した動画でお話しています。ジムニー好きな人にも、乗ったことないけど気になる方にもわかりやすく説明してくれています。

 

ちなみに、動画では、お父さんやお母さん、妹さんにおじいちゃんまで出ていて、顔出しはしていませんが、仲の良さが動画を通してでも伝わってきます。

 

 

動画の後半で、おじいちゃんや妹さんが出ています。本当にほのぼのとした家族で、視聴者さんも、konatsu camperさん含めて家族も大好きという方がとても多いです。

 

普段から、のほほんとした優しい性格の方なんだなと思いました。

 

そんなkonatsu camperさんだから、魅了されファンになる方が急増しているのでしょうね。

>

konatsu camper(こなつキャンパー)の素顔画像はある?

konatsu camperの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

konatsu camperさんの話を聞いていると、すごくのんびりしていて、声がすごく好きな方が多いですが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

Twitterに載せていました。

 

 

めっちゃかわいいですよね!声のイメージととてもあっていて、幼い感じもかわいらしいです。

 

動画では、顔出しはしていませんが、サムネイルでは結構素顔を載せています。

 

可愛くて、アウトドア好きで、DIYもできて家族思いな女の子がYouTubeなんてしていたら、だれでも見てしまうし、ファンになってしまいますね。

 

動画では、おしゃれな編集で服装もおしゃれで、きっとセンス抜群なのですね。

 

かわいいプラスおしゃれなことが、男女問わず人気の秘訣かもしれませんね。

>

konatsu camper(こなつキャンパー)の仕事はなに?

疑問

 

konatsu camperさんは、現在20代前半ということですが、お仕事はされているのでしょうか?

 

質問動画でお話していました。

 


詳しい職種はお話していませんでしたが、体を動かすお仕事で、一日中走り回っているのだそうです。

 

雰囲気的に看護師さんだったり、保育士さんとかなのかな?と思っていました。

 

konatsu camperさんの雰囲気できっと、人相手のお仕事をしているのでは?と思う方が多いと思いますが、詳しくはわかりませんでした。

 

ちなみに、実家では農家さんをしているのだそうです。

 

 

年に一度の田植えの時期は、毎年お手伝いをしています。

 

おじいちゃんがやっているそうで、本当に家族仲がいいんだなと思いました。

 


アウトドアやジムニーなどの動画を投稿するkonatsu camperさんですが、男女問わず人気急上昇中です。

 

最近は、女性のキャンパーさんが増えてきていますが、動画投稿から1年も経っていないのに登録者数はどんどん伸びています。

 

これからキャンプをすることが増える時期なので、いろいろ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのキャンプYoutuberの記事もおすすめです!

まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?
こまんすまんの年齢や身長などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ? こまんすまんさんは、キャンプや車中泊などのアウトドア動画や、グルメ動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです...
>

 

キャンプクッカーを買うならEZCAMPの9点セットがおすすめ!

konatsu camperさんの動画を見ているとキャンプや車中泊に行きたくなりますよね。

 

こういったアウトドアに必須なのが調理器具のクッカーです。

 

調理したりお湯を沸かしたりするとクッカーをいくつも用意する必要がありますよね。

 

とはいえたくさん持っていこうとすると持ち運ぶときにかさばってしまうのでストレスになってしまいます^^;

 

できれば省スペースでコンパクトに持ち運びたいですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがEZCAMPのクッカーセットです!

 

この商品は全部で9個のクッカーがセットとなっているのでアウトドアでの煮る、炒める、焼くといった調理をすることができます!

 

そしてなんと言っても持ち運びがラクラクなのがポイントです!

 

クッカーセットは折りたたみ設計でスペースを節約でき、1つにまとめて収納できるんです!

 

参考画像もお見せしますね!

EZCAMPのクッカーセット(画像出典:amazon.co.jp)

 

とてもコンパクトにまとめられていますよね!

 

これなら気軽に持ち箱できそうです!

 

しかも合計重量もたった710gととても軽く女性でも安心です。

 

ちなみにクッカーセットの内容物はこの様になっています。

 

鍋:17×9cm(1350ml)

やかん:14×8cm(1L)

フライパン:18×4.5cm

竹しゃもじ:5.2×13cm

お椀(3個):3.8cm×13cm

スポンジャ:2.5×13cm

 

これだけあればソロキャンプはもちろんのこと2~3人でのキャンプも十分にできます!

 

ぜひあなたもEZCAMPのクッカーセットでkonatsu camperさんのようなアウトドアを楽しんでくださいね!